②学期

始業式

今日から学校でしたぁ〜もう疲れて②イヤになった(笑)
午前中だったからまだ良かったんですけどね…
もう明日から普通に給食で部活もあって。吹奏楽は文化祭で演奏するので③年も練習はまだあるんですよぉ㊦㊦でも行かない人がほとんどですけどね(笑)
明日はいきなり体育があるんですけど、雨降るかもしれないんで降ることを祈ります。。。

新聞

今日めざましテレビとズームインでコンのことやりました??私見てたんですけどやんなかったんですよ。HPいっても書いてなかったし…。楽しみにしてたんですけどね〜
一応明日もチェックしてみますけど。

今日はこのへんで!

明日コメントのお返事やりますね♪すいませ〜ん><