いきなり??

体育

今日から授業で、いきなり体育がありました。。。しかも100㍍走って…タイム計ったんですけど②年のときよりタイム落ちてました。。。17秒でした。もっと早い子いるんですけど、走るのはどうも苦手でして(○´д`A)フキフキ
しかも明日も体育あるんですよね〜でも体力づくりって書いてあったんでまだましかなと。

マニュアル&コンレポ更新

今日ジャニーズwebで更新されましたね。今回はカメちゃんでしたぁ〜長所について、ですよね??いや〜カメちゃんの顔文字がカワイカッタ♪♪最初の「やだぁ〜」もカワイイ^^
なんかごくせんの同窓会があったとか??おもしろそう!(えっ?)懐かしいなぁ〜(*´▽`*)しみじみ
コンレポでは仁と聖と雄ちゃんのソロ曲のタイトルがわかって良かった②☆★
雄ちゃんは知ってたんですけど、仁とか知らなかったんで(ノ´∀`*)「ha-ha」ってなんか仁くんっぽいですもんね^^
早くvol.2が見たいです㊤㊤

しょい

さっき終わりました〜悦ネェ切ない…。うぅ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
サブちゃんって叫んでしまいましたよ(その時兄さんに「北島!?」って言われました。 笑)なんかブーもだんだんイラ立ち始めましたかね〜もうどんどん嫉妬してほしいです(笑)くっついてほしいな〜って。
ということで、今日はこのへんで!あの、お返事必ず明日やりますので!スイマセン><
ホントにホントに明日やりますので!
あっ!金田一の主題歌「ツキノミチ」になりましたねvv
KAT-TUNの曲ってだけで嬉しいです^^