TVLIFE

その他…

今日発売ですよね??うわ〜ん買ってないよ〜><
なんか噂(?)によると、全員なんですか?今回は。見たいですなぁ〜明日にでも行ってこようかしら(笑)

筋肉が…

最近、というか昨日、今日でかなり筋肉痛になりました。なんか昨日は100㍍走があって今日はとびばこを授業でやって、それで今日から学校祭の種目で長縄があるんですがその朝練をやりまして。すばらしく筋肉痛になりました(笑)ヤバイ②
朝練ってめっちゃ早く家出て行くからホント眠い。。。朝読書の時間普通にねてました…。
暑いしもうやってられませんよ〜〜でもがんばります(どっちだよ)
てか、今日ヤバイんですよ!学校から帰ってきたのが⑤時で、眠くて寝たんですよ。それで①時間ちょっと寝るつもりが、起きたの夜の⑨時でした。それでからご飯食べて、でもやっぱすぐ目は覚めずソファーでゴロゴロしてたらまた寝てしまい起きたの⑪時半でした。絶対今日寝れません!!どうしよう。。。MDききまくってようかな。(もちろんKAT-TUNの曲を!)リピートしまくることにします。
それでは明日も朝練あるのでお風呂に入ってゴロゴロすることにします。
明日から学校だっていう人が結構いると思いますが、最後の夏休みはどうだったでしょうか??
私は前書いたように、最後だっていうのにお昼に起きて時間がもったいなくて悔しい思いをしたんですが、今思うと寝てて良かったと思います。学校始まると朝とかもう眠くて眠くて①秒でも多く寝てたいと思いますからね(笑)
なんかわけわからん日記になってしまいスイマセン><ではお返事を…
サキ
明日から学校だよね??う〜ん気まずいかぁ。。。
でもサキはちゃんと謝ったわけだしさ、あとはその③年生の反応だよね。それでも何か言ってくるっていうか態度が、変わらないようだったらそれはサキのせいじゃないと思う。
うちらも②年のときちょっとクラリネットのパート内で人間関係のことでケンカしまくってさ、でも今はみんな仲良しになってね。
同学年って意外と大変なんだよね…
でも!うちはいつでもサキの味方さぁ〜〜♪♪(いきなりテンション高い)本気でね。
だからメールでもコメでもなんでもいいから話聞くよ^^愚痴ったりなんて全然構わないにゃvv
あゆみ
こんちゃ^^明日から学校だね♪宿題無事終わった??
そんなんよ〜③年生もやるんよ〜><でもほとんどの人は部活行ってないんだけどね(笑)
あゆみも文化祭がんばってね☆★
結局コンのニュースやんなかったしね…なんで〜〜㊦㊦