グラチャンバレー

な、なんと!KAT-TUNワールドグランドチャンピオンズカップ2005男女バレーボール大会の応援プロデューサーに決定!!
これはもうみなさんご存知ですよね^^わーい♪がんばれみんな〜(笑)
いや〜でもこれ知ったの今日の夜の⑦時ぐらいなんですよ。
なんか、ある友達とメールしててその友達がいきなり「そういえばKAT-TUNがバレーのなんかに決定したってね〜」
と、言ってきたんですよ。もう私ビックリです!叫びましたもん。
こういうときに限ってズムサタ録画してないし、まだ一回もその会見(?)の映像を見ていません。
もうそれ聞いて私大変でしたよ。サンスポさんとスポーツ報知さんと日刊スポーツさんと…いろいろHPを見まして、そしたらやっぱり載っててですね。
これは新聞買うしかないと思いまして、お母さんが仕事から帰ってきてからコンビニに行ってもらったんですよ。でもその時点で夜の⑩時でさすがにもう新聞はないかなぁ〜と思ったんですね。それでまずロー●ンに行ったら東スポしかなかったので、次にセ●ンに行ってもらったんですよ。そしたらサンスポ・報知・スポニチの3つがありましてまとめ買いさせてもらいました。中身も見ずに買いました(笑)
それでまだ見てないんですよ〜仁くん髪型変わってるそうで!それ載ってるかどうかどきどきですよ…
だってシルバー(?)の髪で、前みたいなストレートなんですよね??
もう絶対カッコいいはず!!私はそう思って新聞見ますから。
そしてそして!応援ソングが「GLORIA」になったんですよねvvその曲も早く聞きたいですw
このことはwebでも載ってましたねぇ〜なんか
KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」
(10/1 土25:50〜26:20)

もやるそうで!なんかいろんな企画があるとか??それと、バレーの放送時間は11/15〜20までが女子で11/22〜27までが男子ですね。ほとんどが19時〜21時までの放送ですけど遅くても20時〜21時24分ですからねvv
いや〜この曲バレーのオープニングとかで歌ってくれるんですかね〜歌って欲しいですね〜

その会見のこと月曜のズームイン&めざましテレビではやらないんですかねぇ〜やったらいいんですが…そのときはちゃんと録画します><
(私金曜のズームインで野ブタ。のお弁当の映像録るためにエンタメのコーナーだけ録ったらその映像違うコーナーで流れ、見れずに一瞬気を失いましたから)


また、私見たよ!なんて方がいましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m