おめでたいvvv

雄ちゃん!!!HAPPY BIRHTDAY!!!
30分遅れてゴメンなさい><22歳おめでとーー㊤㊤

改めて

雄ちゃんお誕生日おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
22歳ですね〜♪私雄ちゃん(KAT-TUN)に出会ってなかったらここでこうやってお祝いすることもなかったんですよね。。。これはある意味運命ですね(ある意味ですよ!!)
これからも私は雄ちゃんや、KAT-TUNみんなを応援しまくりますよ^^これからもがんばってくだしゃ〜いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

グラチャン

今日はザ・サンデーを一応録画してみたところグラチャンのことがやってましたねー♪♪やっと新ヘアスタイルの仁くんを見ることができました^^(新聞では見たんですけどね)
カッコよかったです〜〜でも少ししかやんなかったので、明日のズームインでやってほしいなぁ〜なんて思ってます。ズムサタでやったけれども…
あと今日お昼になんかグラチャンのことやったみたいですね〜私すでに始まってる時間に新聞に書いてあったの気付いてあわてておばあちゃんに録画して欲しいと頼んだのでも途中からしか録ってないんですよね…。ショック(;´д`) まぁしょうがないか。。。

いや〜なんか昨日、今日は雄ちゃんのお誕生日やグラチャン応援プロデューサーに決定したりとWでいいことがありましたねvv来週は③誌発売・ミンテレ・少クラが!楽しみですww
あと、次号のテレビライフの表紙カメちゃんですよね☆★ソロで表紙ってすごいなぁ〜


あと、今号のテレビライフの9/11の分のページ少クラが写真付で見所が書いてあるじゃないですか??初めてなんですよね少クラがこうやって載ったのは!!記念すべき記事ですね(笑)

なんかカメちゃんと●●女優の●●●●の熱愛騒動…とかなんとかって書かれてますね。でもどうも本当ではないそうで…というか本当だったらいやですからね!まぁデマだと思いますが。でも実際書かれてると驚きますよね誰だって。

ソロ曲

この前のコンで披露した仁くん・カメちゃんのソロ曲が某サイトさんで聞けまして、さきほど聞いていました。カメちゃんはなんかほんとバラード曲ですね「夏の終わりを告げる潮風〜」とかサビで言ってましたね♪♪イイ曲ですvv
仁くんのはもう全部と言っていいほど(?)英語ですね。もしかしたらホントに全部英語かもです(笑)なんかカッコいい曲です☆★最初のハァ ハァ っていうのが仁っぽいと思いました^^

後ほどコメントのお返事書きますねvv遅くなっちゃってゴメンなさい><

コメントれすです^^

あゆみ
雄ちゃんおめでとーだよねvv一人でお祝いしましたよ(悲しい)
うちもまだグラチャンの①つしか見れてないんだよ〜でも仁くんの髪はヤバイよ(いい意味で)あっ!女優さん分かった??ビックリだよね…。ま、どうせデマさ!!
コメレスここでよろしかったですよ♪(なんか変…)
体育祭フォークダンスやるの??それって男子とペアとか??恥ずかしいよねぇ><がんばれっっ!!
そんな眼鏡を学校に忘れてキレ気味のあゆみが最高なんだよ(笑)
あっ!そっか!次のマニュアルは仁様だ!今回はどんな内容なんだろうね…。
りささん
はじめまして〜^^コメントありがとうございます♪♪
ツキノミチなんですよ〜嬉しいですよねvvKAT-TUNの曲が主題歌になるんですもんね><
今からすごく楽しみですーー㊤㊤
ひまゎり
変更の件了解しましたーー☆★
全然迷惑なんかじゃないよん^^またコメント書きにいくね〜♪教えてくれてありがとうvv