ごくせん同窓会

今日この②つの番組でごくせんの同窓会のことをやっていたんですね…
私やること全然知らなくて、朝お母さんに「赤西くん出てるよ!!」って言われてあわてて見ましたよ。
そこから録画したのでちょっとしか録れてなかったんですよね〜><②〜③分だけです。
しかも学校から帰ってきて新聞見たら情報ツウにもごくせん同窓会…って書いてあってショック!!Σ(゜Д゜||) 悲しいです〜でも少しだけですが見れたので満足です(笑)

バレーでKAT-TUN生出演!!

昨日やりましたね〜意外とKAT-TUNが出てて良かったです♪♪最初からみんなテンション高くて、仁さん「バシッ!」とか言いすぎですから(笑)木村選手をブロックしにいったのもおもしろかったです。あと改めて髪切った聖を見れて更に男前になったって感じでカッコいい^^カメちゃんもちょっと髪の色が黒くなりましたぁ〜黒くしてもカッコイイですね☆★ヽ(´∀`*)ノ
あの日本チャチャチャのやついいですねvvはやりますよあれ(勝手に決めてる 笑)
あさっては少クラありますけど、ほとんど選挙の番組ばっかですね…。
夜はホントどうしたらいいのですか。何を見れば…(*´・д・)=3 ま、まぁ私は勉強ということでちゃんと見ますけど!(ホントかよ)
また、③誌のレポ(?)は土日でやりたいと思います♪といっても、日曜日になりそうですけどね。
ではお返事いきましょー(*´∪`*)
咲穂
こんちゃぁ〜ヾ(・∀・。)ノ そんな謝らないでくだパイ♪全然大丈夫だよ〜^^ごくせんのSP同窓会なのね〜今日もズームインとかでやってたねvv教えてくれてありがとーヽ(´∀`ο
10/8の同窓会楽しみだなぁ〜早くやってほしいねvv
あゆみ
やっほっほっほっほー(対抗しちゃってる 笑)
ミンテレ銀パじゃなかったねぇ><でも次あたりは銀パじゃないかなぁ〜GLORIAグラチャンのとき歌ってくれないかなぁ〜コートで歌うじゃん?いつも。
お父さんホント謎ー!何見たんだ??って感じ。
ホントだったらどんなに嬉しいことか(嬉しいどころじゃないね 笑)

⑭日テストなん??うちも⑮日(多分)テストなんだよ〜><
今度は国・数・英の③教科なんだけどねぇ〜PC禁止はキツイけどがんばろう!!
受験生ってホント嫌だよね。早く過ぎ去ってほしい(*´д`*)=3
デザインとか変えるの結構楽しいよねvvうちも変えようかなぁ〜と思いつつ変えてない(笑)もしかしたら次7がこの日記見たらデザイン変わってるかもよ??