もう疲労でね

一昨日と昨日は日記を書かなくてゴメンなさい><
なんか朝練があったり①日2時間も体育あったりでもう疲れちゃいまして帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ。それでこの日記にもよく書きますが、寝たらなかなか起きないんですよね。。。
火曜日とかギモン見てる最中に寝てしまって、気付いたら夜中の②時半でしたからね(笑)それに宿題やってなくてそれからやりましたから(まだ宿題が少なくて良かったです)
今日も寝てました^^なのでもうあとはバレーを見るだけ!!(文変ですね)
新聞見てビックリしましたよ。カトゥーンとか書いてあるんですもん!!
私バレー見るの大好きなんでKAT-TUNも見れて一石二鳥!!(笑)

ミンテレ

昨日のミンテレは歌だけでしたね。あの黄色の衣装着てカメちゃんと聖はシューシューすべってました♪♪あとなんかキスマイ2が歌ってるのを見てなんか感動してました(笑)

また③誌のレポ的なことも今週中にやろうと思ってます☆
今週は少クラもありますしねvv