ま〜ったくも〜う(キモいっすね)

実は今日テストだったんですよ。なんか県か市で行われるテストで学力を調査するやつでして、③教科だけで成績にも関係ということだったので勉強してなかったんですが、お父さんにやれと言われましてちょこっとやりました。。。なので昨日の夜は更新できなかったということです。スイマセン><

それでは早速少クラのことから書こうかなぁ〜っと♪♪

「願い」

今回のテーマは「願い」で、プロデューサーは上田さ〜ん!

願いメドレーではSMAPの「世界に一つだけの花」を歌いましたね〜これではみんなソロで歌うところがあって良かった^^
あとALWAYSも歌いましたね〜イイ曲だぁ〜

ミスターXのコーナーではみんなおもしろかった(笑)
仁のジョンはなんでしょうね…まぁ某雑誌に好きな言葉で書いてたぐらいですからね^^
それでやっぱ雄ちゃん指されないのね><でも「なんでーなんでー」って言ってたのは反則ですよ。かわいすぎですよ!
そしてジミーとジョンはモスクワ友達だったのね(笑)
あとじゅんのおもしろいー^^どっかの体操のお兄さん風でしたねvv
そして誰だかをフリップに書こうとしたときに!…雄ちゃん。。。ペン開かない!このとき雄ちゃん「開かない」とか「開かねぇ」とかそんな言葉をボソって言ってましたね。口の形でなんとなくそうだと思いました。
そしてそのペンをカメちゃんが開けてあげたんですよねぇ〜(笑)
(今回のミスターXは結構分かりやすかったですね。耳が出て分かった人結構いるのでは??)

そしてここで∞が②曲歌いましたねvv ♪大切なぁ〜仲間ぁ〜♪

そしてここで雄ちゃんに質問があぁ〜言われてみればそういえば雄ちゃんのウィンク見たことないかも…。お便り読んでるとき上田さん勝手に文作りましたね(笑)「やれよ」って(笑)さすがに驚きますよ「えっ!?」ってなりましたもん。
そして上ボがPieces歌いましたね♪♪この曲ウルッときますね><上ボ天才だよ!!

そしてとうとう来ましたSHE SAID...で雄ちゃんウィンク!!
感動しましたよ私(笑)なんか嬉しかった♪もうそこリピートしまくりです(笑)

ジュニアにQでは仁出ましたね。しかも衣装が…。仁が着るとめちゃ小さいのね><
そしてカメちゃんと雄ちゃん(似顔絵)が書いた紙を見つけ、「おぉ〜」と一人つぶやいてました。

そして未来航海KAT-TUNが歌いました♪イイ曲だぁ〜

最後にいつもの曲で終わりましたが仁テンション高っ!!
サビのところ一人思いっきり足振ってますよね(笑)どうしたの!?しかも最後曲終わってもサビやってましたよね(笑)しかも途中で雄ちゃん叩いてて、雄ちゃん迷惑そうでしたしね。

なんか長くなりましたが少クラはこんな感じですね☆★