お返事ですvvv

先にお返事やりまーす♪

遅くなってすいませんm(_ _)mこれかからは毎日ちゃんとお返事書くようにしますので><

あゆみ
レポ読んでくれてどうもありが㌧^^
カメちゃんかわいすぎだよぉ><
くちゅくちゅぺっだもんね(笑)
ジョン出たね少クラで!!ちょっとビビッタよ…
彼女にしたいのは誰もいないらしいよ上田さん。。。ちょっと悲しいけどね(笑)
気持ち悪いって言っちゃったからね。

ありっち
変更の件了解しましたぁ〜㊤㊤JUGEMの方でもがんばってねぇ〜^^
またコメント書きにいかせてもらいます☆★

ヒァリ
お久だねぇ〜私もまたコメント書きにいくねぇ〜〜㊤㊤
やっぱ寝ちゃう??ワーイ仲間だぁ〜(勝手に決めちゃってる 笑)
しょい最終回だったねぇ〜良かったよぉ〜もう泣いた②!!感動だよー><ブーが…ブーが!!(落ち着けっ)
杏ちゃん確かに羨ましい><杏ちゃんって結構ジャニーズのいろんな人たちと共演してるよねぇ〜