秋が近づいてきたので

秋っぽく^^

えっと、デザインを前のに戻しましたぁ〜といっても色がオレンジに戻っただけですが(笑)
秋っぽい色はオレンジかなぁ〜と思いまして…

授業なし!!

今日は晴れてくれたので、授業がなく①学校祭の練習でした><
今日はそんなに暑くなかったのでそんなに辛くはなかったです♪でも、日焼け止めをぬる時間がなかったので最初はぬってないまま外に出まして、休み時間の間すぐにぬったんですよ。
でも遅かったです…。もう赤くなっちゃいまして、学校から帰ってきてくつした脱いだら見事にくっきり分かれてました(笑)もうホントやばいです。。。しかも右足だけなんですよね、左は全然。なんででしょう〜

③連休ですねvv

土・日・月と③連休ですねぇ〜〜☆★何しようか考え中です。
今日まだドラゴン桜の最終回見てないんで明日それを見て、あとは…まぁいろいろですねっ!!
それでは今日はこのへんでお返事を^^

お返事〜㊤㊤


テストお疲れ〜〜><
私のところもあったのよ〜ホントやだねテストはっ!!
これから受験生いろいろ大変だけどがんばっていきまっしょい!(笑)