ドラゴン桜

最終回

さっき昨日やったドラゴン桜を見てました。昨日いろいろあってリアルタイムでは見れなかったのでビデオに録画したんです。
そんで最後の方ウルウルしながら見てたら途中で終わったんですよ!!録れてなったんです><最後山Pが「オレ東大には行かない。〜試験受ける」あたりで切れました。。。
その後が…誰かーー最終的にどうやって終わったのか教えてくださ〜い!!><めちゃ気になるっちゃぁーー(?)

金田一&野ブタ

金田一のCMと野ブタのCMを今日初めて見ました♪
金田一は②回見たんですが怖い。。。ホントああいう殺人系ニガテなんですよ><過去でそういうの見て夜眠れなくなったこと何回もあるんですよぉ〜
でも!カメちゃんが出るのでちゃんと見ます!録画するのも怖いですがちゃんと録ります!!
野ブタのCMはなんか会見風なCMでしたねvvカメちゃんやっぱ役作りで髪を黒くしたんですね〜あぁー早く見たいです^^楽しみぃ☆★
明日は少クラですねvv雄ちゃんプロデュースしますからねぇ〜石垣くんとのセッションがホントめちゃくちゃ楽しみなんですよねぇ><
(フォト日記は明日更新予定)