ザ少年倶楽部

やっほ〜い

今日は少クラDAYでしたねvvでも私全部見てないんですよ〜
えっと私はこの日記で何回も言ってる通り楽しみは後にとっとく方なんですよ。それで火曜日までの宿題を全部終わらしてから見たいと思った私はがんばってやってたんですよ。でも少クラの時間までには間に合わなくてとうとう始まってしまったのです…
でもそこで私は見ませんでした。まだ宿題が終わってないから見ちゃダメだ。見れなかった分は後でビデオで見れる!
と言い聞かせましてね(笑)でもやっぱり見たい私はちょこちょこチャンネル変えて見てましたけれども。。。それで宿題終わったのは少クラが終わる⑮分前でして、無事PRECIOUS ONEには間に合ったという感じです^^
もうホントこの曲大大大大好きでして♪♪間に合ってよかったですvv
というわけでまだ全部見てませんので今感想の方は書けないという…スイマセンです。
あとでゆっくり見てくるので明日には書けるかもです☆★

メモリーカードが…

えっとですねフォト日記のことなんですが更新したいのにできないんですよ。
どうもメモリーカードをなくしてしまったらしくですね、今めっちゃ探してるんですけど見つかり次第更新しますのでどうかお許しを…><