立ち読みも♪

今日はたくさん雑誌見て、買ってきました☆★
Myojoとポポロは発売日前日で入荷してたため購入しまして、あとはTVガイド・テレビジョンを買い、TVぴあと女性自身とCANDYを立ち読みしてきましたぁー^^
Myojoは仁・カメのピンナップとKAT-TUN漫画も付録でありまして、何より表紙がKAT-TUNですからねvv
ポポロは恋バナ系でした♪なんかこの前どこかの雑誌でNEWSがやってた恋人の条件みたいな、チェックリストがあったじゃないですか??あれがKAT-TUN ver.でありました。まぁやるに決まってるじゃないですか??(笑)
でも仁はやっぱり「条件なんていらないよ。フィーリングが合えば…」って言ってました♪♪
またこの②冊のことはくわしく書きたいとおもいます㊤㊤
あと今日立ち読みしたTVぴあはカメちゃんのインタビューが②ページ!!(他にもありましたが)写真も結構良くて買おうか迷ったんですがマネーが無いのであきらめ…
女性自身はカメちゃんが表紙にでかでかと写真が載っててビックリしました。女性自身も金田一系のことが②ページだったような。。。
CANDYはKAT-TUNのことが⑤ページかな??それぐらい載ってたような気がします。ミンテレのこととか載ってましたvvあと金田一のことも載ってると知りながら見るの忘れました。なぜかそのKAT-TUNのページ見て満足しちゃってたみたいです(笑)
TVガイドとテレビジョンはまだ全然見てません><野球拳が早く見たい!!あとで見てきまっす!!
明日は体育祭前日でっす!!なので授業自体は午前中で終了ですが午後からは準備とかありまして私は吹奏楽の演奏のリハーサルがあるんです。私ほとんど大会おわってから部活には出てなかったので、演奏曲を全体で練習するのはほぼ初めてです><本番は明々後日だというのにヤバイです。。。
ではお返事でっす

コメレスvv

あゆみ
あゆみはコメントレスとして書いてくれたのにそれにお返事をしちゃうってことはコメントレスをコメントレスするってことになる…
まぁ良くわかんないからいっか^^(自分から言っといて)楽器の修理は最初いろんなキーがバラバラ落ちてきちゃって焦ったけどなんとか無事直ったよ。。。そんな天才なんかじゃないよー><
ほとんどカンだからね(笑)こんな感じかなーって。
私っちはねぇ〜演奏する曲はディズニーメドレーやったり、ルパンやったり、未来の地図とか最近の曲系をちょこちょこと。ほとんど練習できてないけどなんとかがんばるさっっ!!