早め早めに

明日は文化祭だぁー!!

まず、昨日は日記更新しなくてスイマセン><またまた寝ちゃいました(笑)
今日も早く寝ちゃうかもしれないので早めに日記更新しときまっする(?)
とりあえず今日は体育祭でした!!総合成績で③位だったので良かったです^^
今日くもりって言ってたのに普通に晴れすぎですから!!暑くて暑くて死にそうでしたよ…
明日は文化祭で吹奏楽の演奏もあるし合唱コンクールもあるし大変ですけど、まぁ校舎内なので助かりますけど。吹奏楽の演奏は私何気にスタンドプレイとかあるので、恥ずかしいんですけどがんばります!
それに私舞台(ステージ)の一番手前なので生徒がすごく見える!!見えすぎる!!恥ずかしーよー(ノ´Д`)ノ