修二と彰」でデュオ結成!!
⑩月にスタートする「野ブタ。をプロデュース」の主題歌青春アミーゴもリリースするそうで…。
「絆」もカップリング曲として入るんですよねぇ〜
んー微妙な気持ちですね(´・c_・`;) 
でもイベントだし!!CDデビューはKAT-TUNとしてだし!!素直に喜びたいと思います♪♪CD買いますし(笑)
あとズームインではカメちゃん生出演してましたねーvv7:20あたりのエンタメパラダイスで出ると思いきやその前のスポーツのコーナーでカメちゃん出てたのであわてて録画し直しました。
ズームインのスポーツのコーナーでは野球のことがよくやりますよねぇ〜それでカメちゃんホント生き生きとしゃべってましたね(笑)週間MVPもカメちゃんが選び、時々見せる笑顔がめちゃかわいくて顔二ヤけてましたよ私…本当に野球好きですよねーカメちゃん☆★
今回結構カメちゃんテンション高くて良かったですvv
とうとう明日ですね金田一!!文化祭が終わったら天国だぁーカメちゃんDAYだぁー(笑)

お返事です㊤㊤


ホント包帯の人こーわーいー><もっと笑ってよー(無理だから)
この先の男運…今思うと心配だぁね。一生あんなカッコイイ人に会えそうにもないよ(笑)
Myojoは今月22日発売なんよー^^いつも23日っぽいけど今月は①日早かったvvだから21日(発売日前日)にあったんよ
今月はさすがに雑誌買いすぎたよ。。。だってカメちゃんが表紙になるからさー(決してカメちゃんは悪くない 笑)
ゆうびさん
コメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`)ノミ☆
やっぱり金田一野ブタ楽しみですよねー^^
おぉ〜少クラも毎回見てるんですね〜♪♪ミンテレ今度②時間ですよねvvミンテレ終わっちゃうの悲しいですけど楽しみですよね㊤㊤ジン先輩とジン後輩のコント私も好きですー☆★仁くんめっちゃおもしろいですよね><
良かったらまたコメント待ってますのでvvいつでも大歓迎です^^