感想です^^

②時半からの特番からvv
この番組ホント最高ですね!!なんか裏側をあんな細かくやってくれて見ててかなり楽しかったです><ふじいあきらさんがマジックやったときの②人のリアクションがおもしろかったです(笑)
この番組の㊥での私が一番好きなところは報道陣から撮影されてるときに、「動きある感じでお願いします」って言われたあと「ちょっと動かないで…」っていわれたじゃないですか??そのあとに言った「動けっていったじゃん」って言いながら指差したあのカメちゃん!!あれかなり好きです^^ヤバイですあれは…ホントにヤバイ…。
もちろん雄ちゃんと聖もばっちし映ってましたねvvあのテンションいいですねぇ〜でもカメちゃん「やりづれ〜」と言ってましたけれども(笑)私土曜は文化祭で帰ってきたの遅かったので先に金田一をリアルタイムで見てから録画したこの番組見たんですけど、先にこっちの番組見たほうがイイですね。帰ってすぐ見ればよかったです…ちょこっと後悔しちゃってます(笑)

そして金田一!

感想ですww
土曜日の金田一の感想でっす!
最初はいきなり雄ちゃんと聖が出ましたねぇ〜がんばって走ってましたぁ〜
合宿するから!って美雪に言われたあとのリアクションが好きです(笑)
この二人あとでカラフルな衣装で登場しましたよねvvもうイイ!!素敵です!!
できれば一緒にルーウィンに行って欲しかった(笑)
はじめちゃんは…プリクラですか。朝練さぼっちゃダメでしょ!!
でも「ねぇ ねぇ」って言ってるのがめっちゃくちゃかわいかったから許す!!(何なんだよお前は)
そして出ました!!「ワン ワン」!!
一一も変だけどそっちの方が変だよーーでもカワイイよーー^^
教室のシーンでは合宿を断るときの「がんばって。ね☆」(←ちょっと☆入れてみました。)
がキラキラしてたよ!!あそこ好きだよ!!(笑)しかもあの耳のやつはアドリブだったのね♪カメちゃんナイスアイディアだよvv
そして次にカメちゃんが登場したのは美雪に背負い投げされたときですかね(笑)
それで「はじりん」が出てくるんですよね。。。もうはじりん最高!!はじりん素敵!!(笑)
ちょっと今思ったんですけどカメちゃんが出てきたとこ全部感想書こうと思うと大変なことになるので(笑) 好きなとこだけ書きますですm(_ _)m
そしてそしてお次は「いただきマウス チュー」ですね♪♪チューかわいすぎですよ!カメさん!!
ワインの場所をすぐ見つけちゃったりスゴすぎですね☆★
ここでかなり飛びまして、謎解きをするきっかけになった事件が起こったとこはもうあれですね。感動ですね(笑)見てて「おぉ〜キタ〜」って普通に言いましたからね。そのときのBGMっぽいあの音楽が好きです♪♪なんかゾクゾクっときました。
謎を解いてるはじめちゃんは真面目にカッコよかったです^^ホントがんばれ〜って思いましたよ★
そして感動のクライマックスですね。緋色さん助けるためにはじめちゃん叫びましたね!もうあの表情が…ウゥ…もう感情がすごい伝わってくるんですよね。もうこっちまで泣きそうな顔になりました。。。
エンディングはいつの間にかツキノミチが流れてた(笑)ホント気付きませんでした。
もうちょっとちゃんと聞きたかったですねぇーなんかもったいなかった!
でも、金田一最高でした☆大切な人を守るために一生懸命になってる姿にとても感動!!ホント内容も良かったしカメちゃんも雄ちゃんも聖もすごい良かったし大満足でっす♪♪あとは連ドラ化を待つのみですね〜
一応昨日・今日は体育祭・文化祭の代休で休みだったんですが、明日からまた学校が始まってしまいます〜><②学期に入って私かなり燃えてたんで練習かなりがんばったんですがこれからはホントにもう勉強勉強勉強勉強べn…
でもホントに今年は体育祭も文化祭もめっっっっちゃ最高でした!!!!もう①回やりたいぐらいです(笑)とてもイイ思い出になりますこれは!!