気分です(笑)

ちょっとデザインを変えてみましたぁ♪あんまり意味はありません(笑)気分で変えたくて…
あっ!今日ズームインでミンテレのことやってましたねぇー今日最終回だからやるかなー??と思ってたらやりましたvvでも録画の予約してなかったんでダッシュで自分の部屋行って録画しましたぁぁぁぁー
とうとうミンテレ終わっちゃいましたねー><でも10月からの歌笑HOTヒット10でもKAT-TUN出ますよね??予告見てると出そうですもんねvv良かった〜♪♪
あと昨日はマニュアルの更新日^^上ボ最高っ!ホント最高!あの絵文字がかわいくてかわいくて><ぼくたんとか言っちゃってましたよね(笑)最後にバァって…もうダメ…ウゥ…死ぬ…かわいすぎ。
今日はMyojoとポポロの感想書こうと思ったんですが、時間が無いので先に今日発売したテレビライフの感想を書こうと思います☆★

TV LIFE

とうとうきましたぁーー!!オールカラーですよぉ㊤㊤私一昨年ぐらいから読んでたのでカラーになって超嬉しいんです^^
そしてそして、内容の方はというと…
野ブタ〜」のことが2ページにわたって載っております。
ん?これは2ページになるんですかねぇ〜微妙ですが2ページということで(今日買った方はわかりますよね 笑)
カメちゃん携帯が鳴ってしまって恥ずかしがってるのがすごくカワイイです^^
そしてカメちゃん×山ピーの対談も2ページ!!これはまだ読んでないのであとでじっくり読ませてもらいます☆★
あとはごくせん同窓会のことがちょこっと載ってましたぁーvv
えーと、あとは…あっ!!KAT-TUNの連載が終わってしまったため今号からNEWSの新連載がスタートしましたねぇ〜最初はKAT-TUN同様全員で対談!
こちらの方もまだ見てませんのであとで。
(今買ってきてもらったばかりなので、ほとんど読んでないんです。ガイドやテレビジョンの方は今週中に見てきます!)
明日の更新内容は雑誌スペシャルです♪ホントいろいろです…(予定)

お返事vv

(・∀・あゆみ)
おぉー雨降っちゃったの〜ショックだぁ㊦㊦
でもあゆみの日記読んだところ、とてもいい成績ぢゃぁ〜ん><おめでとーおめでとー^^
吹奏楽はねぇ〜ソロではなかったけれど、かなり緊張したよぉーみんな目の前すぎる!!
バットもらったカメちゃん見てないよー><見たかったぁ〜録画しわすれたにょー(笑)
うちもあゆみの演奏見に行きたい!!めちゃくちゃ興味ありまくり!!あゆみ凝視したい!!(笑)