ポポロ

ポポロの感想です♪

お次はポポロvv
亀梨和也×山下智久
まず始めはこの二人の対談でしたねぇ〜^^
第一印象対決
亀 「初めて山Pに会ったときは“うわっ、マジっ、山Pだよ〜っ”ってドキドキしたよ(笑)」
山 「オレだって亀に初めて会ったあのとき“うわっ、亀だよ〜”って思ったよ!」
亀 「ないないない。だって山P、まだオレのことなんか知らないじゃん(笑)」
山 「そっか(笑)」
などなど、いろいろ楽しいお話が盛りだくさんでしたねvvナイスコンビ!!
KAT-TUN版恋人チェックリスト30
きましたきました!!チェックリスト!!これやらずにはいられないですね(笑)今回いくつチェックできれば結婚できるか、そのチェック数もみんなそれぞれ決めたんですよね^^これは気になったチェックリストを書きます♪<亀梨和也>
カメちゃんは意外とどれも真剣な項目ばっかりだったんですよねぇ〜
□笑顔がかわいい
□スラッとしたスタイルの持ち主
この二つは自分では分かりませんよね(笑)自分で「私の笑顔かわいい!」っていう人いないと思うし…
□朝、起こしてくれる自信アリ
□オレといっしょにいると楽しい
こんなこと書かれると妄想激しくなるからやめてくださいよー(笑)
カメちゃんは30コのチェックリスト中30コで結婚できちゃうかもって…そんな人いるんですかね…その人すごすぎ!!<赤西仁>
仁っぽいチェックリスト発見〜!!(笑)あえてここでは書きません(笑)
□フィーリングが合う
□常識がある行動がとれる
この二つは結構聞きますよねvv
□空が好き
□ネコが好き
□犬が好き
でも、キリンさんのほうがもっと好き(笑)
なぜか最後キリンさん登場ですね(笑)残念ながら私犬のほうが好きだー!
仁は30コ中26コで、結婚できちゃうってことですが私はとどかなかった…(かなりのショックを受けた人)<田口淳之介>
じゅんのはかなりマニアックなチェックリストが多かったですね(笑)
□お風呂? ごはん? 私? って聞いてくれる(笑)
□寝るときはパジャマ
□ボウリングのスコアが100前後
□イルカよりアシカが好き
□キスがスキ
じゅんのってそんなこと言う人だったの!?なんて思うチェックリストばかりで…(笑)
じゅんのは30コ中26コ。仁くんと一緒ですねぇ☆★<田中聖>
聖は、うん。かなりチェックリストらしいチェックリストだと思いました!なるほど〜とか思ったりしましたし^^
□いっしょにお風呂に入ってくれる
にはビックリしました。えっ!一緒に入るの!?みたいな。。。
□ごめんなさい、ありがとうが言える
□お互い家族ぐるみで仲よくできる
□笑いのツボが同じ
この3つって結構大事だと思うんですよねぇーなんか納得しちゃいました(笑)
そして、聖は30コ中30コ。全項目当てはまらないと無理なんですよね。さすがにそうですよね。カメちゃんもそうでしたが、結婚となるとね(笑)<上田竜也>
はい、上田ワールド炸裂!!このチェックリスト見ただけで絶対上ボだってわかりますね(笑)
□足がキレイ
□ナイスバディ
□時々エッチなコ
□オレより下まわるSのコ(笑)
さすが上ボですね(笑)うん…はい。(笑)ちなみに30コ中26コでしたね。<中丸雄一>
雄ちゃんはかわいいですvvなんかチェックリストの内容がかわいいです^^
□アリンコが好きな僕をバカにしない
□朝、やさしく起こしてくれる
□いちごが大好き♡
□メールをマメにするタイプ
なんかかわいいですよねぇ^^特に♡付けちゃってるとことか。アリンコ好きでもバカになんかしません!!笑 えっと、雄ちゃんも30コ中26コですね。
みなさんは結果どうでしたか〜???30コチェックできた人いましたか??
「パーツ別」美男子ベスト10
これは名前の通りパーツごとでランキングをつくったものです♪
KAT-TUNのみんなはそれぞれ24歳以下の部で
→1位 亀梨和也
→1位 赤西仁
→2位 赤西仁 4位 →上田竜也
ボディ→2位 田口淳之介
この他にもまゆなどまだまだありましたねーvv
NEWS&KAT-TUN『○×式』恋愛相談室!
読者から寄せられた恋の悩みをNEWSとKAT-TUNが○×方式で答えてます♪
全部で4つの悩みを答えてもらってます!
「彼の浮気が発覚したら別れるべき?」や「初デートはスカートで行くべき?」
など。あとNEWS&KAT-TUNから逆質問でお答え募集したりなど、見る価値大アリの内容ばっかです♪♪
それとこのまえのコンのレポが4ページ、カレンダーではKAT-TUNが片面に載っています^^
そしてそして、メール相談室ではカメちゃんが登場。男前クッキングでは雄ちゃんが特製オムライスの作り方を。
今号はかなり盛りだくさんの内容でしたvvまだ買ってない方、読んでない方はぜひとも読んでみてくださ〜い!!