Myojo&ポポロ

雑誌SPですよ♪♪

たまっている雑誌の感想等を書きたいと思いますvv
それでは、Myojo→ポポロの順番で書きたいと思います^^
今回は立体表紙!!
この表紙は…一体どうすれば…って思ったのは多分私だけだと思いますが、いろんなところにKAT-TUNがいましたね(笑)
男のコがいい。 すべての女子に贈る「こんな俺らいかがですか?」
これはそれぞれ一人ずつに3〜4つの質問しましたけど、その中から2つの質問の答えをまとめて書きます。

<赤西仁>
●男らしさは好きな人のためにある

「男らしさってよくわかんね。だけど守るべき人が人が出てきたら、そのときから男であることを意識して生きていくんだと思う。好きな女性の前ではやっぱりたくましくありたいし…」
カッコイイじいちゃんになるべし
「50年後、カッコイイじいちゃんになっていたら俺的男人生は大成功。いい年こいてハーレーとかガンガン乗り回して、きれいな女のコにうひょうひょときめくようなじーちゃんになりたい。エネルギッシュでおおらかで…
それが俺の理想の男像。やっぱ男っていいね、バカで。」
<田中聖>
●鉄の心を持つ男!

「男の心は壊れやすいガラスでできてんの。そのかわりガラスの心を守る周りの壁は頑丈な鉄。だけど女の子は心が鉄で、壁がない。だからちょっとしたことでよく傷つくんだけど衝撃を受けたときは男よりダメージが少ない。
浮気する男が多いのも女のコより心が弱いからだと思う。だけど俺はそういう男になりたくない。守るべきものを守る、鉄の心を持った男になりたいんだ。」
今はガキでいたい
「どんなガキもいつかは大人の男になる。俺はその境界線に年令は関係ないと思う。
一人暮らしをしてるとか、働いてるとかじゃなくて、本当の意味で自立したときが大人になったとき。俺は当分ガキでいい。今しかできないことをまだまだ楽しみたいね。」
<上田竜也>
●ときには強引さも

「いくら積極的な女のコでもやっぱりテレたり恥ずかしがったりして動けないときってあるじゃない。そのときにひっぱってあげるのって必要でしょ。それが強引さ。女のコの「イヤ」はまだOK。でも「無理!」って言われたら本気のNGと僕はふんでます(笑)
ここ大事なとこね。リーダーシップって男として持っていたいパワーだと思う。」
上田シュワちゃん
「理想の男はシュワルッツェネッガー。遠い将来だけど、あんな人になれたらいいなって思う。おじいちゃんって言われてもおかしくない年なのに、鍛えた体維持してて、エネルギッシュだし。
俺ももっと筋肉と心、両方鍛えて強くてやさしい男になりたい!!」
<田口淳之介>
●大黒柱

「大らかで、やさしくて、縁の下の力持ち的存在。そういう人のことを“男らしい”って言うんじゃないかと思う。
いつか結婚して子供たちに「俺んちのとーさんすごいんだぜ」って言ってもらえるようなでっかいとーさんにもなりたい」
せつない
「男ってやつは打たれ弱いし、ささいなことヘコむし…要するにへなちょこなんだよ。カメと聖なんか絶叫マシンにも乗れないしね。俺も大人気分でいるけど、大人かと言われるとじつに怪しい…。背伸びして「もちろん大人です」って言っちゃうけど、この微妙な男ゴコロ(笑)せつないね。」
<中丸雄一>
●男女の違いを考える

「男は豪快なヤツが多くて、女の人は慎重な人が多いと思う。だけど俺自身は繊細。だってご飯食べるのも遅いし、友達がCDをケースから出してそのまま床の上に置いてるの見ると“傷がつちゃう!”って気が気じゃないし。せめて財布と携帯を定位置じゃなく放り投げられるくらいに男らしくなりたい。」
大人なの男を考える
「自分のことは大人の男だと思ってる。うちは親のしつけが厳しくて昔からいろいろうるさく言われてきたけれど、高校を卒業したとたん何も言われなくなった。そのときに“これからは自分の行動に責任を持たなきゃいけないんだな”って思った。」
<亀梨和也>
●真の大人の男とは?

「今は、あと5ヶ月で20才になるのに全然大人になる気がしない。だから20才っていう年令もきっと思ってたほど大人じゃない気がするんだ。自分の意思を持ってる人、大切な女性や家族のことをちゃんと守れる人、そういう人が本当の意味で大人っていえるんだと思う。」
この人生をもう一度
「生まれ変わるならまた男がいい。いろいろ女のコが羨ましいこともあるけど、毎日が充実してる今の人生にはかなわない。だからさっきのは訂正!俺は生まれ変わるならまた“亀梨和也”に生まれたい。」
あとは甘ささ金田一レポコンレポや9月号で募集した聖の悩みの答えが掲載されてましたぁ〜
今回のMyojoは漫画もありましたよねぇ〜最初は「えっ?誰だこれは。」なんて思ったりもしましたが(笑)楽しかったですvvカメちゃんのあのサービスショットは鼻血ものですが…