コメントレスvv

●ヒァリ●
キャーひさしぶり><覚えてるに決まってるじゃないの!!
ズームイン見逃しちゃったかぁー㊦㊦でもホントズームインは急にやったりするから、私も見逃すときかなりある!(笑)
やっぱお金って限度あるからねーでも足りないときお母さんとかからだしてもらっちゃってる(笑)うちも、できる限り雑誌の感想とか詳しく書くようにするね^^それに言ってくれれば書くしさぁ〜♪♪♪
青春アミーゴ」まだきけてないよ〜><早くききたい!!
テレビで披露してほしいな〜^^
●あゆみ●
グラチャンのレポ遅くなっちゃったけどなんとか更新したよ^^
でもいろんなサイトさんでもう映像UPしてるとことかあるよね☆★
おっ!最近暇なの??もうメルどんどんして構わないよ㊤㊤あゆみなら携帯のアドでもPCのアドでも何でも教えるーvv(笑)