雑誌

あっ!今日はTV雑誌たちが発売ですね(たちって)TVガイドは仲間さん×カメちゃん×仁の対談がありますからねー♪買わなければっ!!テレビジョンは野ブタのことが載ってるそうですけど多分そんなページ数多くないと思われるので、保留に。
仕事帰りにお母さんに買ってきてもらおうとたくらんでおります(。´∀`)=b ビシッ!!
そういえば明日日直でした。あーめんどくさいなぁ〜(笑)
でもそれが終われば、③誌とごくせん同窓会とグラチャン番組と少クラが待ってる!!
なんて素晴らしい週末なんでしょう☆(笑)
あっ!そうでしたそうでしたえっと、10/8(土)の「おじゃマンボウ」にカメちゃん&仁がVTR出演、10/15(土)「メレンゲの気持ち」にカメちゃん出演、同じ日の10/15には日テレにて「野ブタ。をプロデュースみどころ」にカメちゃん出演します♪♪
そして⑨時からは「野ブタ〜」がやり日曜は少クラ。
来週の週末も素晴らしいですねvv楽しみだぁー!!また左上のCHECK★スケジュールに更新しときますので、時間等チェックしてくださ〜い!また、日記の上にその日のKAT-TUNに関係するスケジュールも書いていくので、参考までに。。。
そして、マニュアルは雄ちゃんでしたね^^間違いさがし簡単だよー(笑)
絵文字の使い方が上ボに似てきたね!
(・д・)ぱーーん って何?とか思ったりもしましたし、最初かなり丁寧な言葉遣いだったのでずっとこの調子で続くのかと心配になったりもしましたが、今週も楽しいマニュアルでしたぁ^^
次回のテーマは何でしょうねぇ〜vv
あとでコメレスしま〜す㊤㊤

今気付きました

えっと、今気付いたんですけどその日のKAT-TUN関係のスケジュールを載せても間に合わないですよね。
なんか私ほとんど日記を更新するの夜なのでその夜に今日のKAT-TUNのスケジュール言われても遅いよっ!って感じじゃないですか???なので、その日じゃなくて次の日のスケジュールを書きたいと思います^^明日から書きますねvv
あと言い忘れてたんですがTVぴあは山ピー&カメちゃんが表紙です㊤㊤
お母さんにTVガイド買ってきてっていったら表紙がカメちゃんだったから一緒にTVぴあも買ってきてくれたんですよ^^何も言ってないのに気が利くお母様です☆