一人で〜す♪

ただいまお父さんは仕事、お兄ちゃんとお母さんは一緒にドン●&ツ●ヤさんに行ってます。。。なので私は一人寂しく中間テストの勉強してましたよ。
今は日記書いてるんでやってないですけど…(笑)
中間テストまであと①週間!!といっても来週の金曜日なんですが、さすがに私もヤバイと思い勉強し始めました。
なんか私だんだん数学がヤバくなってきました。なんだかんだ言って結構得意だった数学が…二次関数と平方根が混じってる問題は無理です。無理なんです(言い直す必要なし)

だけどなんとかがんばりまっす!!><

あっ!お母さんたちが帰ってきました!また勉強しなきゃ;;

えっと、それでですね、テストがある関係でこの③連休は日記更新できるんですけどそのあとの火・水・木あたりは怪しいです(-_-;)

でも③誌・ごくせん同窓会・グラチャン番組・少クラの感想は必ず書きますので!!

そしてまたまた③誌は今日(発売日前日)買ってきてしまった私です(笑)