すいません>

なんか昨日は時間詐欺をしてしまい、昨日のことが今日の日の日記として更新されちゃいました。。。スイマセン!!
えっと、昨日言い忘れてたんですがズームインでカメちゃんが出ましたvv
なんか野ブタに出演してる掘北真希ちゃんが誕生日でカメちゃんと山Pがお祝いしてるところがうつりました♪
「ハッピバースデートゥーユー」って歌ってる最中に風が強くてケーキのろうそうくの火が消えてしまうんですが掘北真希ちゃんは「フーフー」と消す真似したんですよね。
そしたらカメちゃんと山Pが「一発だー!すげぇすげぇ!」と言ってて(笑)
しかもそのケーキにかいてある掘北真希ちゃんの似顔絵を見てカメちゃんは「一瞬俺だと思った〜」なんて言ってましたね^^(正直私もカメちゃんに似てると思った)

TV雑誌いっぱい〜

今日はTVガイド・テレビジョン・TV LIFEはカメちゃん&山Pが表紙なのは確かですよね。
他に何か……この③冊はもちろん買って。。。ダメだ直接本屋行かないとわからないですね(笑)
昨日はマニュアル更新日でしたねvv野ブタ〜の撮影大変そうですね;;だってあと③時間後には修二。って…
体に気をつけてがんばってくださいカメちゃん。野ブタ〜は絶対絶対絶対見ますから!!

あ〜お〜い〜封ー筒ー!!

今日青い封筒が届きました
どんなストーリーなんでしょうー^^ かなり気になります!!行きたいなーー☆★
そして、とうとう今日はテスト②日前!明日は日記更新できないかもしれませんが、そのかわりテスト終わったらドバーっとやりますから(昨日も言った)
それでは、このへんで!!