テスト終了です(´▽`)b

やっと終わりましたっ!!
まぁ、やるだけのことはやったんで悔いはないですがやはり心配だった数学…ちょっとヤバイです。イヤ、ちょっとどころじゃないかも…
でも、これでひとまず勉強は休憩。。。今度は⑪月末に期末があるのでそれまでたまってたことを全部やってしまわなければ!!
えーと、今日はズームインに野ブタのことでカメちゃんが生出演してましたねvv(情報ツウをまたまた見逃した自分)
7:15から録画の予約してたのにその①分前の14分から出演しててビックリしました(゜□゜川)
でも録画しなおそうとしても間に合わないようなのでその①分間はあきらめ…
かばんの企画も放送されて、あのメロンをイメージしたというあの方おもしろい(笑)
②人のリアクションも最高でしたぁ☆★なんかカバンは抽選で当たるみたいですね♪♪
あ〜早く見たいです〜^^