土日は大変だぁ\(´Д`;)≡(;´Д`)ノオロオロ

特に明日はいろいろカメちゃんが出演するものが多くて大変ですね;;
スケジュールは左上の番組+ズムサタ・おじゃマンボウ
なんかグラチャンの番組は先週の感想も書いてないのにもう次のが…
なので、明日のを先にやらせてもらいまして先週のは時間があるときにやらせてもらいますm( _ _ )m
日曜は少クラと歌笑ですね㊤㊤たくさんKAT-TUNが見れる(ほとんどカメちゃんですが)のは嬉しいですねvv
あっ!あと水曜日から夜中に野ブタのミニ番組みたいのやってますよね^^
今日も1:25ぐらいからやりますね♪♪
一昨日の山Pのナイスボケ&カメちゃんのナイスツッコミ!!もうめちゃめちゃ最高でしたぁ〜
夜中に爆笑させてもらいましたよ(笑)
それではまた明日更新しまっす♪コメレスも明日に!!