まずコメレスからぁ〜☆★

KAHO☆ 
KAHO☆〜〜〜〜〜ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
久しぶり〜〜〜ヾ(*´Д`*)ノ゛ 見てくれてるなんて…嬉しすぎっ!!
ぉお〜ズームイン見逃しちゃったかぁー><
昨日のズムサタは見たかな???
野ブタおもしろかったよねvv
朝からカメちゃん出まくりだったぁ♪
イヤーテストだったけど全然平気だよぉ〜いつでもどんどんコメ書いてくれてイイからねぇ㊤㊤
もうすぐ合唱祭なの???朝練も大変だと思うけどがんばって!!テストもイヤだと思う…てかイヤだよね(笑)何事も悔いが残らないようにねvv結果がダメでもその過程が大事さぁー^^(なんかイイ子ぶってる 笑)
お互いいろいろがんばろっ☆★んぢゃ バ━━ヾ(´囗`)ノ゛━━イ!!
7
7〜返事遅くなってホントにゴメンネ(ノД<)ノ
テストお疲れさまvv②教科返ってきたの???死んじゃったの!?死んじゃダメだよ!!!(笑)
うち明日③教科返ってくる〜llll(-ω-;)llll
ヤダよ〜うちも死ぬよ…(笑)
高校ねぇーどこ行きたいとか無いんだよねぇー まぁ一応進路希望調査には書いたけれども…今度三者面談あるからそのときまた相談してみるvv
野ブタおもしろかったぁー^^あっ!!カバンね、うちもうメール送っちゃった(笑)はずれるとわかってても送りたくなるんだよねぇ〜