野ブタ。をプロデュースの前の番組

ズームインサタデー

記者会見風でいろいろ質問されてましたねvvズムサタはまだ①回しか見てないので何やったか…
なのでまた見てきます♪♪でも来週からズムサタで野ブタのコーナー(?)企画(?)が始まるらしいですね^^楽しみだぁ〜

メレンゲ

まずカメちゃんの「おさわり♡」
これヤバイですって!!かわいすぎです><しかも②回も言っちゃったし(笑)カメちゃん自身も②回目は恥ずかしかったんですかね(笑)
あとカメちゃんのデカイリアクションのわけは、金八先生の映像だったんですねー
なんか当時見てた感じと今見る感じは全然違うんですよねぇ〜
そしてそして!雄ちゃんおめでとう!名前が出ました!笑
雄ちゃん書けって言ったんですね(笑)なんかスゴイ嬉しかった♪♪雄ちゃん見てましたかねー

特番

なんかプロデュース力はどっちが上か、みたいなので②人で対決しましたねvv
まずは三輪車!!②回やったのにカメちゃん負けちゃいましたね。。。②回目は曲がるとこを行きすぎちゃいましたし(笑)
あの坂キツそうですよねぇ〜山P上ってる途中で止まったじゃないですか??あれ私まで「うぅーー!もうちょっと!」ってふんばってましたから(笑)
そしてお次は絵スチャー対決。あれ難しいですよねぇ〜大福とか絶対書けませんよ!
でも山Pが描いたカメちゃんはおもしろかった(笑)カメちゃん「そんな目細くない!」とか言ってましたよね。
カメちゃんも悪戦苦闘してましたねぇー馬とか宇宙人とか大仏とか(笑)私も絵心ないですからねー大変なことになると思いますよ。
でもビックリしたのが宇梶さんがめちゃめちゃ上手いっ!!最初のテングを見てビックリしましたもん!上カルビとか中トロとか手で上中下を表してましたよね(笑)
それでこの絵スチャー対決はカメちゃん&宇梶さんチームが勝ち!
最後のお寿司の対決では堀北真希ちゃんと戸田恵梨香も参戦。これは初めての大トロを食べた堀北真希ちゃんがわさびたっぷりのお寿司を食べてしまったんですよね。それにしてもカメちゃん全部イカって…それほど大好きなんでしょうね(笑)
まぁ最終結果は1勝1負1分けでしたけど内容はおもしろかったので満足♪♪

おじゃマンボウ

②人が日テレに初めて出た映像とかジェスチャーゲームとかいろいろありましたねvv
このジェスチャーもまた難しい。携帯とかカメちゃんナイスです♪♪でもやるとしたらパカパカしますよねやっぱり(笑)
それにホチキスを当てた山Pはスゴイと思う!!山Pも当たってかなり驚いてたけれど…(笑)
それとあの腕時計はドラマで登場してほしい!!あのおみくじとかよく出来てるなぁ〜って普通に感心してました(笑)