野ブタ。をプロデュース

イヤ〜おもしろかったぁーヽ(´∀`*)ノ
もう家族みんなで見てました♪♪それに彰のキャラかなりイイ!!大好きです(笑)
でもIWGPのキングのキャラにそっくり。。。うん、似てる!
その話は置いときまして、まず修二が柳の木に触りに行こうとしたらもう引っこ抜かれてて「え!?あれ!?」とかなり焦ってましたね(笑)魚にまで聞いてましたし。
でもあの信子の登場の仕方ビックリしますよ。修二が腰を抜かすのもわかります(笑)
そして信子転校してきていじめられてしまう…。それを修二がとおまわしで助ける。いいねぇ〜修二♪♪
お昼にお迎えがきて、去っていく姿もかわいかったし^^
でもドタキャンはねぇーちょっと…しかも運よく黒いネクタイを拾うなんて。。。
でもお母さんが飛行機事故で死んでしまったかも…ってなってあたふたしてる修二も素敵です(笑)
なんかうわーやなヤツだなーって思ってしまう部分もあったけれど、それ以上にイイ部分もあったのでね。まぁイイじゃないか、アハハ(笑ってごまかす)
だって穴開いてたりやぶれてたりするとひよこやブタを縫ってくれるし!!それであだ名が野ブタになるわけだし!!S・ A ・I・ K・ O ・U 最高!笑
そして予告では野ブタを早速プロデュースしてましたねvv
その予告を見てまず最初に思ったこと、修二の私服カッコイイ!!!ホントかっこいいですって>< ヤバイですって><
キュン死ですって(*>д<*)  
でも〜やめるって言ってましたよね〜どうするんだよー
はい。野ブタの感想はこんな感じです♪今日は時間がないので簡単にしか書けませんでしたぁぁ㊦㊦宿題が大量にあるのでやってきます。