がんばりまっす!!

明日は大事な用があるので学校行ってきます!
でも実は熱がちょっとありまして、微妙な感じなんですけど行きたいんです。
行かなきゃいけないというより行きたいんです。
その大事な用というのは連合音楽会というものがありまして市内の中学校が集まって市内会館で学校ごとに合唱をやるんですよ。それで私の中学校は③年生全員が出ることになって…別に競うとかじゃないんですけどね。
今までがんばって練習してきたんだし、最初で最後のことなんで出たいんです。
なので明日は朝練があるらしく朝早いのでもうそろそろ寝たいと思います。

なかなか返事書けなくてゴメンネ><
またちゃんと風邪が治ったら改めて返事書かせてもらいますm(_ _)m
そのときはめちゃくちゃ長く書くからね!覚悟しときなよっ!笑