ちょっと良くなりました(笑)

まだ完全には良くなってないんですけど、更新できるほどには回復しました。
昨日も学校休みましてもうヤダーーー!!
でもちゃんと野ブタ。〜は見ましたから^^
今回もおもしろかったですねぇ〜♪♪やっぱり修二の私服カッコイイです☆★
素敵過ぎっ!>< でも途中でお兄ちゃんとお父さんがいきなり政治の話し始めちゃって全然テレビの声が聞こえなくなったんですよぉー (-э-)ブーブー
なのでまたちゃんと見てこないとわかんないんですよねぇー
このあとグラチャンやりますが録画して明日見たいと思います(いつも録ってますが)
あっ、あと明日③誌と(遅っ!)Myojoとポポロの感想も書きたいと思います。(でも③誌だけになるかもです)
それでは確実に時間詐欺なんですがまた明日更新しますvv