まったくもーう

回復したと言いながら風邪再発してしまい今日も学校休んでしまったオレンジです。。。
明日も学校休めと言われ先週から数えて⑤日間行ってませんのです。(文変)
友達とも先週の木曜日に会ったきり…これほど長く休んだことは過去ないですね。
なんか早く学校行きたいですー!!水曜は行けるかな〜と言いつつ三者面談があるので行かなければっ!!
なんか③誌の感想も書いてないしグラチャンの感想も書いてないし、書いてないことだらけですがちゃんとやりますので!
明日は伊東家の食卓でカメちゃん出ますね〜あとマニュアルの更新日♪♪楽しみだぁ〜^^
えっと、コメレスなかなかできなくてスイマセン>< 更新できるようにがんばりますっ!

相方さん、ドリボの件でまたお知らせすることがあるので近々メールします。