POTATO

Kiss my heart
今回は都心にあるとっても素敵なチャペルに赴いて、「感動」をテーマにトークを繰り広げてもらいました。
KAT-TUN

“ファンのみんなと交流できることに感動!”

「今回の横浜アリーナのコンサートにもたくさんの人たちが集まってくれてうれしかった!そのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができたと思う。
あらためて思ったんだけど、やっぱりコンサートってオレらとファンのみんなの交流の場所なんだよね。これからもこの場所を大切にしていきたい。
じつは今日、新ドラマ『野ブタ。〜』の顔合わせに行ってきたんだ。共演者のみなさんやスタッフの顔を見たらいい意味での緊張感が出てきて、作品を通じてたくさんの楽しさや感動を届けたいなって感じたよ。…でもね、その顔合わせの挨拶の時にいきなりオレかんじゃって。「最後までちゅっぱし…あ、突っ走っていきたいです。」って(笑)」
KAT-TUN
“いつかチャペルで感動の結婚式を挙げたい。”
「この前、友達とドライブしてきたよ。で、その時に食べた釜飯が本当においしくて、マジで感動した(笑)
地方に行くといろんな米どころがあるでしょ?でも、それほど遠くまで行かなくてもこんなにお米のおいしい場所もあるんだってことがわかってうれしかった(笑)。
もちろん、横浜アリーナでのコンサートもすごく感動した出来事だったね。今回も自分で作詞作曲したナンバーを歌ったんだ。日本の夏の雰囲気を出したいなっていうのがあって。
ああいう感じの季節に合わせた曲って、これからも大切にしていきたい。」
KAT-TUN
“コンサートでみんなの反応の大きさに大感動”
横浜アリーナでの再追加コンサートの最終日、ファンのみんなに「隣の人と手をつないで」って言ったんだよ。本当はそんな演出予定してなかったんだけど、急にオレが思いついたんだ(笑)。
そしたらみんながすぐに実行してくれて、それを見た時に「すげーっ!」って、マジで感動したね。こんなに一体感のあるコンサートができるなんて、本当にうれしいなと思った。
プライベートで感動したこと?コンサートが無事に終わった後、安心して思いっきり寝たこと(笑)。おかげで夏の疲れが全部とれて秋も元気に過ごせそう(笑)。」
KAT-TUN
“映画や景色の美しさ…ふとしたことで感動する”
「日常生活の中で、ふとしたことに感動する瞬間っていうのはいろいろあるよ。たとえば音楽番組に出た時に自分の好きなアーティストが出演してて、その人の曲を聴いて鳥肌が立つぐらい感動したこともあるし。
映画を見て感動してウルウルしてしまうこともあるし。
そして今回、チャペルを使って撮影したんだけど、将来オレが結婚式を挙げる時は…とにかく一生の思い出になるような感動的な式にしたいね。そこにはかなりお金をかけるよ(笑)。その時のオレは超リッチになってるはずなんで(笑)
そして仕事面では、やっぱり自分たちのコンサートで盛り上がれたことに感動した!今回も相棒のJOKERといいコラボレーションができたと思うよ。ただファンのみんなには今以上にもっと熱くなってほしい。まだいけると思うんだよ。次回は覚悟しておいて!」
KAT-TUN
アインシュタインに感動!いい刺激を受けた”
「今アインシュタインの伝記を読んでるんだけど、彼の考え方とか生き方にめちゃくちゃ感動した!自分もこんな生き方したいなっていい刺激を受けたね。
仕事の面で感動したことといえば、なんといってもコンサート!今回はメンバー全員ソロ曲に力を入れてて、オレも自分で作詞した曲を披露したんだよ。今の自分の年齢に合った内容のものにしたいなって思って書いたんだけど、なかなかよいものがお届けできたんじゃないでしょうか(笑)。
(赤西「あれ適当にゴロ合わせにして作っただけなんでしょ?」)」
そうそう、適当にね…ってオイ!(笑)
あのね、オレは声を大にして言いたいことがあるんだよ。オレがコンサートのMCでいじられキャラになっているのは全部赤西のせいなんです(笑)。本当に困ったもんだよなぁと言いつつまぁ、これもアリかなって思ってるんだけどね(笑)。」
KAT-TUN
“コンサートでは客席を見てるだけで感想した。”
「ドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影がクランクアップした時に、スタッフの方々から花束をもらったり、いろいろと言葉をかけてもらって感動したね。それに地元(松山)の人たちもみんなあったかかった。撮影の合間に町をふら〜っとしてたら、男の子たちが駆け寄ってきて「見てるよ〜」って言ってくれたり(笑)。みんなフレンドリーだったな。
そして8月の末には横浜アリーナでコンサート。だけど、オレはまだ撮影が続いてたからギリギリまでリハに参加できない状態だったんだよ。でも変に焦ったりしてなくて、すごく楽しく本番を迎えられた。お客さんの反応がすごく熱くて客席を見てるだけで感動したね。しかもオレが「がんばっていきま?」って言ったら、みんなで「しょい!」って言ってくれて(笑)。
あの一体感は最高!」

あとはNEWSのページで山Pのところに仁の名前が出てましたね。なんか
「同じタイミングで同じこと言ったり、同じタイミングで同じ歌を口ずさんだり、お店でバッタリ会ったり。こういうこと仁と結構ある。」
みたいな感じで載ってて、あとは付録で「野ブタ。〜」のカメ&山P・KAT-TUNポートレートが付いてて、Idol Theme Park(毎回違うテーマについて話してもらう)のコーナーで今回のテーマは「捨てられないモノ」
それでKAT-TUNのみんなはそれぞれ
→人から頂いたもの・昔沖縄ロケで赤西と一緒に作ったTシャツ(思い出の品)
→ファンの方や知り合いからもらったお守り
→銀行のカード 3種類
→小学生のときにお祭りで買ったトリケラトプスのぬいぐるみ
→本!300冊ぐらい
→事務所からの合格通
でした。本当はそのことについていろいろ話してるんですけどそこは省きます。
あと野ブタ。〜が1P、コンレポが4P、グラチャンのことがちょっと(1/4ページ)、ごくせん同窓会のことが半ページで、少クラのレポ(10月放送分)も半ページ載ってましたぁー♪♪

あと、今回のPOTATOはまだあるんですよねぇ〜^^
KAT-TUN新連載ハート♡ビートKAT-TUNが始まって、ドクタースマイル(読者からのお悩みを答える)では今回カメちゃんが、こちらKAT-TUN調査室(メンバーがお互い気になる点を話す)では今回は、じゅんのVS雄ちゃん
オレに言わせろ!アゲイン(今、世の中に対して言いたいこと!)では、聖・仁が。かうとぅ〜んKAT-TUNでは、上ボが。またオフショット掲示板もありましたvv

この新連載で私が一番ツボだったのが上ボのかうとぅ〜んKAT-TUNです。なんか4コマ形式なんですよね。1コマ目で上ボが「撮影しまーす」って言われて2コマ目からポーズとってくんですけどそのポーズがおもしろい(笑)なんか説明下手でスイマセン><

それで最後にJohnny's のなんでもBEST 1(これは簡単に言ったら自慢できることです)
→ジャニーズにいること
→潜水
→24時間完徹
→足の速さ
→習い事の多さ
→自分の性格
とのことです♪これもまた結構話してるんですが省かせてもらいます。

いや〜今回のPOTATOは結構KAT-TUN載ってましたぁー読むところがいっぱいあって楽しかった☆それにしてもカメちゃん挨拶のときかんじゃったんですね(笑)
「ちゅっぱし」って(笑)
新連載も始まりまして来月号から楽しみです♪ヽ(´∀`*)ノ ♪