wink up

KAT-TUN BE LOVELY
グラチャン2005」の応援プロデューサーに就任したことなので、今回はメンバーでトークをするときのメンバー内のポジションをバレーボールに例えて語ってもらいました。
華麗なトス回しのセッターは??
→3票 →2票 聖?→1票
「これはオレじゃないかな〜。実際KAT-TUNの中で必要事項を言ったりするのはオレ…っていう役回りだしね。」
「中丸!あ、オレかな。いや、やっぱりできないな(笑)。マジメな話をしなくちゃいけないときはカメっていうのもありだけど、あいつホントはかんり抜けてるよ?人間的にはオレの方がしっかりしてる。
(周りから疑惑の声が) いや、ちょっと待ってよマジで!」
「けっこうオレも話を振ったりするよ。でも常に…ではないな。
え、赤西が自分かもって言ってる?
(赤西「いや、いろんなアイディアを出すって部分でさっ!」)
それって監督じゃね? (赤西「そうそう!実際オレってKAT-TUN牛耳ってるよな」 中丸「でもその裏で牛耳ってるのはオレなんだけどね」)
でもその変なすきまに入りこんで、実際KAT-TUNを牛耳ってるのはオレなんだけどね(笑)」
●強烈なスパイクを打つ大砲は?●
→5票 →1票
「オレ。ズドンと行くよ。みんなカン違いしてるかもしれないけど、おれは狙ってウケをとってるからね(笑)。」
「聖だな。コンサートのMCでもそうだし、番組でもヘン顔披露とか惜しみなくしてくれるからね(笑)。」
●どんな球もひろう優秀なリべロは?●
→4票→1票 聖・雄→1票
「オレ。むしろひろいたい(笑)。おもしろいことを言いそうな予感のする人のバックにはきっちりオレがついてるよ。中丸家でのポジションも小さい頃からそんな感じだったかからね。」
「じゃあオレ。今日は全部「オレ」って答えてみようと思う(笑)。自分以外で言うんだったら中丸かな。でもあいつ、たまにまるで聞いてないときがあるんだよ。こまめに拾うけど決して優秀ではない(笑)。」
意表をついたバックアタックを打つ人は?
→4票 →1票 仁・竜→1票
「田口。アイツはねたまにくるんだよビッグウェーブが。まぁ月に1回くらいだけどね(笑)。」
「これは上田。相手チームだけじゃなく、味方チームもビックリ…みたいな球を打ったりするからね(笑)。」
「上田。バックアタックもそうだけど、サービスエースも狙える人(笑)。
突然すごい球打ってくるんだよ。」
「赤西か上田だね。破壊力はどっちもどっちなんだけど、上田の方が確実に入れてくる安心感がある(笑)。
赤西は前半の勢いが欲しいときに。接戦のときとかは赤西は怖くて使えない(笑)。」
と、まぁこんな感じになってましたね。本当はあと2〜3つ質問ありますし、1つの質問につき1人ずつちゃんと答えてるんですけど同じような答えの場合は代表で1人という感じに(笑)。なんかメンバー同士どう思ってるのかがよくわかっておもしろかったです♪♪
あとは、野ブタ。〜が4P!いろんなオフショット等がありおもしろかったですvvあとポートレートの片面にKAT-TUN
連載のプチプチKAT-TUNは今回「仁サマのご気分」と「ドリーミー★竜也」でした^^
それでですねぇ〜買った方はわかると思いますが今回「仁サマのご気分」では筆跡診断で、とある文字を書いて、それで診断結果を出すってことだったんですよね。その文字はある県名なんですけど、これは私の住んでる県だったんですよ!!なんかその名前を書いてくれるなんて思ってもいなかったんで、嬉しかったです^^私以外の●●県民の仁担のみなさんも嬉しいと思ったハズでは…??
あと、Jr.アンサーズではカメちゃんに1つ上ボに1つ、KAT-TUNに1つの質問がありましたね。KAT-TUNの質問は小さい頃のあだ名は??という質問でカメちゃんのゼニがめと雄ちゃんのまろには驚きでしたね(笑)ま、まろって…(笑)
そしてコンレポが2P、連載のPLAY BACK KAT-TUNでは今回2001.11月・12月と2002.1月の分が載ってました。
あと、Johnny's Jr.では今回「消しゴム積み上げ対決」ということで、仁が21コも積み上げたことにビックリ!でも1位じゃなかったんですねぇ〜惜しい。それで1位から順番にKAT-TUNメンバーがそれぞれ何位かを目で追ったところ、う…上ボが!!・・・棄権(笑)
しかもその理由が“机消し始め棄権”。えぇぇっ!!??なんで机消したんですかぁ!!(笑)やっぱり上ボは最高ですよね♪♪天才的!!笑
あと他にはごくせん同窓会とグラチャンが合わせて1P載ってましたぁ〜