duet

GOOD HARVEST
KAT-TUNメンバーに仕事&プライベート…素朴な情報をがっつり聞いたっ!
赤西仁
●休みの日?けっこうあるよ。いちばん最近のオフって昨日だもん(笑)。昨日はね、友達と渋谷で待ち合わせして、レンタカーで横浜に行った。それで行っちゃうかぁ〜って感じのノリでラーメン博物館に行って2杯食べた。
どっちもうまくてさぁ〜すげぇ満足したよ。
昨日じゃないんだけどジミーと一緒にいることも多いよ。髪の毛を銀色っぽくしてみたんだけど、じつはこの色ジミーといっしょに染めたんだよ。どう?似合ってるよね(笑)。
●そうそう、仕事面ではそろそろ新しい曲を作ろうかなぁと思ってる。
昨日車を運転してるときに、あっやろうかなって思ったんだけどね。
でもね、オレの曲の作り方は突然メロディーが浮かんできて…って感じじゃないのね。さぁ今から作るぞ!って気合入れないと作れないから、まぁどんな曲になるかはできてからのお楽しみってことで、ね(笑)。
田中聖
●オレさ、昨日髪を切ったんだけど切りすぎちゃった。マジで切りすぎたから、どうしようか今悩んで困ってるところ(苦笑)。
美容院で「あれ?切りすぎたかも?」って思ったときには、もう遅かった。早く伸びてくれないかなぁ…。
●この間の再追加コンサートは全員新しいソロ曲にしてあとは演出も少し変えて。天狗のお面をかぶって歌った『TEN-"G"』もそのひとつ。あの曲は1コーラス目とサビの半分くらいをオレが考えて、2コーラス目は赤西とかみんなが言いたいことを並べてった感じ。
●少し前になるんだけど、勉強のためにKAT-TUNみんなでラスベガスとロサンゼルスに行って来た。もちろん楽しかったけど基本的に海外はあまり好きじゃないんだよ。理由?日本人だから!(笑)。
ロサンゼルスではブレイクダンスのレッスンを受けさせてもらった。教えてくれたのはアメリカの元チャンピオンっていう人で、レッスンは1時半〜2時間くらいで日本のやり方とは全然違う。教え方がムリヤリなの(笑)。いきなり技をやって見せてくれて「ハイ、やれ!」って言われて。
その人のダンスはハンパなくて、あれは人間の動きじゃないって思った。そんな人に教えてもらったんだから、貴重な時間だったよ!
田口淳之介
●いま、ゲーセンのサッカーゲームにハマってるよ。監督になりきってチームを作って選手を育てるってやつ。コンピューターや知らない人と対戦したりするんだけど、いまんとこ勝率は5割。いや7割かな(笑)。
あとハマってるのが読書。錦戸亮ちゃんとか鈴木杏ちゃんとか『がんばっていきまっしょい』のみんながすごい読書家なんだ。その影響でオレも本を読むようになって。家族愛を描いたものとか、日本人の小説を読んでるんだ。
●ドラマは、やさしい人たちばかりだったし、ホント楽しかったよ。亮ちゃんとも仲良くなったし。クランクアップの日にいっしょに焼き鳥を食べに行ったんだ。亮ちゃんが「焼き鳥食いたない?」って言い出して。松山だからどこにあるかわからなくて、タクシー乗って運転手さんに「おっちゃん、このへんで焼き鳥屋知らへん?」って亮ちゃんが聞いたの。そしたら「知らんなーごめんな。」って言ってるそばから左側に焼き鳥屋を見つけてすぐ降りちゃった(笑)。
焼き鳥食いながら仕事の話からたわいもない話までたくさんできて楽しかったよ。
上田竜也
●最近筋トレをがんばってるよ。って言っても腕しか鍛えてないんだけどね。鉄アレイやったりサンドバックたたいたり。なんでそんな腕ばっかり鍛えてるかって言うと、ボクサーになりたいから。いや、マジで(笑)
ジャニーズなのにプロボクサーのライセンス持ってるのってカッコよくない?ボクサーは顔とかボコボコに殴られちゃうけど、いーよいーよ、オレどうせブサイクだから(笑)。
グラチャンバレーは、最初にその話を聞いたとき、正直「似あわねーなー(笑)」って思った。オレがっていうより、KAT-TUNみんながね(笑)。だってバレーだよ?さわやかすぎ。オレらさわやかじゃなくない?(笑) けど、決まったからには一生懸命応援したいと思います!オレ、球技ってバスケしかやったことないんで、これを機に選手にバレーを教えてもらいたいなぁ〜
中丸雄一
●オフにしたこと?友達と映画を見に行った。あの超話題になってる少女マンガ原作の映画。しかも初日に!(笑)
オレって基本的に戦争映画や戦闘系の映画以外は興味ないんだけど、あまりに流行ってるみたいだから。
原作も読んだことないけど見に行ってみた。映画はおもしろかったよ。で、周りの友だちも原作を読んだ方がいいってすすめるから、一度読んでみようと思ってマンガ喫茶に行ったんだけど…。
あのマンガってすごい細かいよね、字が多すぎ!1巻目ですでに疲れてそれでもがんばって2巻目を読んだんだけどもうムリだった(笑)。
じつはさ、その映画の限定Tシャツも買ったんだよね(笑) いろんなブランドとコラボしてて、けっこうカッコよかったから、とりあえず記念にと思って買ってみました。
●そうそう!この間、聖に22才の誕生日を祝ってもらった。仕事帰りに和食系のお店でごはんを食べて、そのあとケーキも食べに行って、携帯スピーカーをもらった。あと、亀からは電話が来た。留守電にトーンの低い声で「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌が入っててそれには愛を感じたね!
亀梨和也
●「野ブタ。〜」に入るちょっと前1日だけオフがあったんだ。2ヶ月?イヤ、3ヶ月ぶりくらいのちゃんとしたオフだったんだよね。特に予定は作らないで、もぉとにかく眠ろうって思ってた。で、前日の夜中の2時くらいに寝て、昼くらいに1回自然に目が覚めたんだけど、当分こんな贅沢できないよなぁって思って二度寝した。
結局夕方5時に起きてまだ時間があったから友だちと買い物に付き合ってもらってそのままゴハン食べに行った。それで11時くらいに帰ったって感じ。
もうあっという間にオフが終わっちゃったよ。
●海にはね、相変わらずちょくちょく行ってるよ〜まぁ夏ほどじゃないけど…。
そう夏は週1ペースで行ってたから腕が思いっきり“半袖スエット”焼けしちゃって、コンサートでタンクトップを着るとき目立って、マジ恥ずかしかった(笑)。
で、海はオフの日じゃなくても仕事が昼からのときに朝6時起きとかで行ってる。やっぱりすんごい疲れるんだけどおもしろい。忙しい中にも自分の時間ってやっぱり大切で、それが仕事への原動みたいなことにつながるからね。
その他にはテレブログで野ブタ。〜が表紙でピンナップになってて4面折りたたみで付いてました。また野ブタ。〜のことが4P、ごくせん同窓会が1P
あとコンレポが1P、Mail ShowerではKAT-TUN1人ずつに質問がきていて答えてました♪
今回みんながオフに何してたのがわかって楽しかったですvvなんか結構長く書いたと思ったんですがこれでも実際の3分の1ぐらいなんですよね。まとめたり省いたりしてこのぐらいなんです。
これで③誌は終わりましたね〜^^