Mステ出ましたねぇー

修二さーん!!どうしたの!?どうしたの!?
「嫌な予感が胸をさわぐ」って言いましたよね??
最初きいたときは「さわる」って聞こえたんですけど、何度も聴いてるうちにさわぐっぽく聞こえました。どっちだろう…(笑)
最初間違えてこのままいくかなーと思ってたんですけど惜しかったですねぇ(笑)
でもその後の恥ずかしがってるカメちゃんがかわいいと思っちゃうんですよね
(*/∇\*)
歌い終わって一生懸命謝ってましたね。座ったあとも長野くんに何か言われてましたよね!
でも来週も出るようで!!次回はがんばってね!でもまた来週も出るなんて楽しみだなぁ♪♪
明日は野ブタ。〜やりますねvvその前にズムサタもやりますし☆
今日遠足だったんですが、行きのバスの中で隣に座った友達と野ブタ。の話ばかりしてました♪青春アミーゴも熱唱しました(笑)その友達は最初青春アミーゴのCDは買わないつもりだったらしいんですが、何回も聴いてるうちに欲しくなって初回・通常版買うと言ってました(笑)その友達のお母さんも野ブタ。を見てからカメちゃん好きになってきたみたいで嬉しくなりましたvv
なんか野ブタ。の影響で友達と学校でする挨拶が「おは4㍍!」と「こんにち月火水木金土〜」と「おっはーだっちゃ☆」と「バイセコー(バイバイセコー)」なんです。もうハヤリまくりですよ^^

そういえば明日の野ブタ。は文化祭かぁ〜お化け屋敷かぁ〜楽しそう!!それに来週の野ブタ。は彰が信子の彼氏のフリをしてデート現場を目撃させるんですよね♪♪来週も楽しみー><

(③誌等の感想はでき次第昨日のところに更新しときます。)