すいませんべえ(?)

ゴメンなさーい今普通に夜中①時ですが、許してちょんまげ!!
えっとですね、③誌の感想等の方を今更ながら更新しましたm(_ _)m
27日の日記に書いてあります。
そしてそして、今日は野ブタ。〜やりましたねぇー♪♪
まずズムサタ!待ち時間には何をするのか生徒さん方にインタビューしてましたね。
上原まり子役の戸田恵理香ちゃんを呼ぶときにカメちゃんが「俺のコレ(小指立て)に…。まり子!」って言ったのにはなぜかドキッとしました。別に私はまりこという名前じゃないんですが(笑)
おじゃマンボウではKAT-TUN松潤ハシャイでましたねー^^
ダチョウ倶楽部のマネで松潤はめられてましたよね(笑)
なんかイス取りゲームの歌版みたいな。曲が流れてるときにマイクの周りをグルグル回って、曲は止まったら歌える人はマイクを取るという感じで。
最初カメちゃん取りましたけど他のメンバー取る気あんまなかったですよね(笑)
しかも最後うわーうわーとか言ってみんなでお互い押し合ってて誰もマイク取らない(笑)しかも仁がさりげに司会してた右松アナにマイク取らせてましたし(笑)
あと最初雄ちゃんが「先輩後輩関係だとやりづらい…」みたいなこと言って松潤が「全然大丈夫」と言おうとしたんですよね。なのに仁が「全然気にしなくていいから」みたいなこと言ってみんなから「なんでお前が言うんだよ!」ってつっこまれてたし^^
あーみんな楽し〜よ〜♪♪
野ブタ。は今回文化祭!大変でしたねー壊されてしまったり…。やっぱり壊した人ってあの人なんですかね??絶対怪しい。。。
今回私が一番爆笑してしまったのが、カメちゃんが演劇部の手伝いで劇にちょっと出たじゃないですか??その時の演技!!もうめちゃめちゃおもしろい!!
「ケンカだー」ってめちゃやる気ないし!笑 でも私より爆笑してたのがお兄ちゃんです(笑)
野ブタ。終わっても思い出し笑いしてましたから。
それにしても修二大忙しでしたよね。いろんな人たちからいろんなことを頼まれてて…
なんかそんな修二を見てちょっと切なくなった私です。
お化け屋敷の最後、感動することが!みたいなことがいろんなTV雑誌でも書いてあったので楽しみに見てたら、確かに感動しました、あれには。でも本当キセキのような確率ですよねぇ〜あの言葉いいですねvv
あっ!そうそう、⑧時からめちゃイケ見てた人はご存知かと思いますが、KAT-TUNの名前が出ましたね☆★数取り団で今日ゲストがV6だったんですよね。それでジャニーズのいろんなグループ名が連続で出たんですよね。少年隊から始まり、SMAPとかTOKIOとかV6とかいろいろ出ててKAT-TUNって!!しかもその後もう1回出てきましたし!2回も出て妙にハイテンションになりました(笑)

あと、⑦時からのひらめ筋GOLDでカメちゃんが…。なんかバレーで対戦するんですか??というか、対戦すると書いてありましたよね。。。お父さんに言われて慌てて見たんですけど、カメちゃんの写真が出てて対戦!みたいなテロップも出てたんでかなり驚きましたよ!!ひらめ筋メンバーもバレーの練習してたし…。亀梨率いるジャニーズメンバー…楽しみ!!><

あぁぁぁっ!!いろいろ書いてたらあと⑩分でグラチャンがやってしまう。グラチャンのレポは明日更新できるようにがんばりますっ!がんばりますっ!(なぜ②回)