歌笑♪

今日歌笑やりましたねぇ〜☆★なんか今回素晴らしかった!雄ちゃん素晴らしかった!

コラボすごいですよねーおっくんと雄ちゃんと聖っ!めちゃめちゃカッコよかったですよvv

あとじゅんのタップも披露しましたよね。これもまた素晴らしい!


今回は「おぉー」って言った回数が多かったと思います(笑)

明日はHEY③やりますねぇー楽しみだぁぁ^^ でも明日学校で歌のテストあるんですよねぇ〜なんでクラスのみんなの前で歌わなきゃいけないんでしょうか。。。せめて先生の前でしょう。でもまだ①人だけで歌うわけじゃないんでよかったんですけど、それでもソプラノ1人、アルト1人、男声2人。。。絶対男子イイじゃないですかっっ!!

女子ソプラノ、アルトって音違うから目立つ!けど男子音一緒だから1人、1人の声目立たない!不平等だよぉ〜><

しかも私ソプラノだし…音高いし。めちゃ目立つじゃん一番高い音だとファまでだすし。(もちろん高い音のファですよ)

でも私8番で、その曲結構長いんですよ4〜5分ぐらい。。。(合唱コンクールの歌なんで)

だから回ってこない確率高いっ!!とりあえず明日はHEY③なんでガンバります(笑)