あ、足が。。。

えっと、遠足で山道を⑧㌔歩いたんですけど、ほとんど下り道だったんですよ。

それで履きなれた靴だったんですけど、靴ずれがおきてしまい、足が悲惨なことになってしまいました。

なんか下りだと重心が前にいくじゃないですか??それで足もつま先の方にずれていくんで、それで両方の小指の皮がベロンと…。

歩いててめちゃ痛くなってこれ血でてるなぁ〜と思ったんですけどなんとか耐えて目的地まで着いたんですよ。それでお弁当食べてるときに靴ぬいだら靴下がまっk(強制終了)

友達とか「見せないで!無理っ!」とかかなり拒絶してましたから(笑)

それで先生に言ったら消毒液バァーってかけられましてそれがまためちゃくちゃ痛い!!泣き叫びましたから。絶対周りの人たちビックリしたと思いますよ(笑)

まぁそれで家に帰ってきたわけですが、家にいると平気なんですよ。でも靴履くと、すれて痛いんで上履きも厳しいかなぁ〜って今心配なんですよねぇ〜もう明日確実に体育できないので見学しますが、行き帰りがちょっとキツイなぁ〜靴履かないで学校行きたい(バカ)