こんばっちゃ☆★

なんかひらめ筋にKAT-TUNはカメちゃんとじゅんのしか出ないっぽいですよね…
番協の方に書いてあったりなかったり(笑)
KAT-TUNみんな出てほしかったなぁ〜>< あと来月の少クラもKAT-TUN出れないっぽいですしね。わぁーん見たかったよ〜(何気情報遅くてスイマセン><)
あと、月曜ロートCキューブのCM流れましたねぇ〜なんかみんなクールでイイ感じ♪♪
聖がナレーションですよね??最初ちょっとわからなかったんですけれども。。。
あとHEY!③もvvジャニーさん話炸裂ですね(笑)
しかもジャニーズ所属で甲子園出るのってスゴイですよね。。。そんなこと言うジャニーさんがスゴイ(笑)
あと、話しててオチが見えなくておもわず笑ってしまったカメちゃんが最高でした^^