青春アミーゴ

今日発売ですね^^ でも私は昨日もう入荷してたので、昨日買って来ました♪
初回と通常2枚買ったのですが、私予約してなくてそのままCD持ってったらレジの人に「ご予約はされてますか??」って聞かれたんですよ。もちろんしてませんって言ったんですが、もしかしたら予約した人になんか特典があったのかなぁ〜って買った後で後悔しました(笑)
もうかれこれ青春アミーゴ・カラフル・絆 3曲連続で①日3回ぐらいはリピートしてます。(微妙に少ない??)
あっ!そういえば今日ズームインでKAT-TUN出ましたねvvなんかグラチャン宣伝のPRビデオをつくったそうで。カメちゃんが監督で、3つのモニターをうまく使って作り上げてましたね。なんか最初6人がそれぞれ1つのモニターに2人ずつ分かれてうつって、最後に真ん中のモニターに6人集まって何か言う。みたいな(適当すぎ)録画しなかったんで、詳しいこと全然覚えてないんです(笑)
開幕の15日までの間渋谷の3ヶ所のモニターを使って放映されるそうです。
あー生で見たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(長いっ!)