歌のテスト

えっと、月曜歌のテストだったんですけれど、予想通り順番が回ってこなかったので今日やりました。もうかなり緊張しましたよ〜私直前になって緊張するので、みんなの前に立った瞬間にヤバイと思いました(笑)
それでも約⑤分!約⑤分!⑤分なんてあっという間だ!と言い聞かせてがんばりました!
この前も言いましたとおり、女子はソプラノとアルトの②人だけでなんですよ。やっぱり目立ちますねソプラノは(笑)
なんかアルトの子がものすっごい声小さいんですね。まぁ無理に出せとも言えないのでしょうがないんですが…。
でもなんか、最初はかなり緊張してたんですが結構最後の方とか慣れてきて普通に歌ってましたね(笑)

ま、とにかく終わってよかったぁぁ〜〜〜♪♪