①週間って長いわぁ〜

まず、昨日は更新しなくてスイマセンでした。休みなのに疲れちゃって疲れちゃって(-д−●)=3ハァ・・・
そういえば、昨日はうたばんやりましたねvv でも
・・・・・・・短っっ!! Σ((゜∀゜;))
なんですかぁーあれは!!カメちゃんが卓球やって…彰なんもやってないじゃん!!笑
ありえないですよーだったら先週いっしょにやっちゃっても良かったんじゃないんですかー(・ε・´) と、まぁちょっとムカつきましたが、今日のMステがカッコよかったのでよしとしよう!(勝手だなー笑)
でも今日のMステ最後サビ①回多かったですよね♪サービスですかぁ??(´∀`〃)ワーイワーイ♪
カッコよかったですよねぇー本当に!!それからカメちゃん今回は歌詞間違えなかった!!良かった②vv
これから音楽戦士もやりますし、楽しみだぁぁ〜
あとは〜TVガイドでは修二と彰が表紙で、TVぴあの方にはKAT-TUNが結構載ってるそうですね☆★明日見てこなくちゃ〜〜(´▽`;)ノ
それに明日は野ブタ。ですね^^ その前にPR番組もやるからチェックしないとですね!!
あっ!!そうでした!今日ズームインで野ブタ。のことやりましたねvv
なんかカメちゃんが撮影現場を撮影してましたね(笑)そこまで長くはやりませんでしたが、いきなりだったのでちょっとビックリしました。。。