いろいろやったにゃぁ〜(●´ω`●)

なんか土・日にいろいろやりましたねvv
でも一つ…今日やったお昼からのグラチャンは見れませんでした。まぁいろいろありましてね。。。
土曜日はぁ〜グラチャンのPR番組やりましたね♪♪これはまだちゃんと見てないので、あとで見てきます。
あと野ブタ。!!!
本気でビックリしました今回。彰が・・・あんなに強いだなんて・・・Σ(´д`ノ)ノ
それと、今回私泣きました!!(笑)ホントに感動したんですよ。
彰が最初バンドーさんの(さんづけ!?)彼氏さん殴ったときには開いた口がふさがらなかったですよ! そしてそして修二の家に瓦割りしにいったときにはすごすぎて笑ってしまいました。ハハハ(笑)
それにしても修二優しい!!最後彰の手帳で写真を見つけて微笑んでる修二さん。②人が好き。という発言にめちゃ感動!でもまり子のケーキを食べるように野ブタが一生懸命説得しようとしてるのに、(心なんて言うの)キモいと言って断った修二にはちょっとムカつきましたが(笑)、でもあのあみだ!!何度も何度も“水”になっていて、最後の“花”には○づい゛でま゛じだよ゛ーーウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!
もうそこで私の顔は悲惨になってましたね(笑)
その前に野ブタちゃんもよくがんばった!!ホントバンドーさんを呼び出してあそこまで言えるようになって…もうホント感動!!
いやーでも、彰は野ブタちゃんにですか??マジですか??
でも本当おじさんには本当のこと言わないといけないんだよ??じゃぁやっぱホントなの…??
わーこれから楽しみ♪♪どうなるんだろうヾ( ´∀`)ノ
とりあえず、今回はめちゃ感動して、彰に惚れて(笑)、最高な④話でしたvv
私的には④話が今のところ一番好きです♪♪まだこれからどうなるかわかりませんが。
もうホント④話はリピートしまくってますからね(笑)
今日も宿題やりながら③回リピートして見ました☆★まだこれから見ますけど!!明日学校でも野ブタ。の話で大盛り上がり間違いなし!!笑
野ブタ。と同じ時間「スウィングガールズ」やってましたねvvちょこちょこチャンネル回して見てましたが、バンドーさんあんま変わってないですよね^^ ちょっと髪黒いだけで、不良っぽい感じとかは今と同じだし♪゛

それでは今日はこのへんで!!なんか書きたいことあったはずなのに忘れてしまった。。。
思い出したら明日書きますので!!いやー野ブタ。がおもしろすぎて、うかれてたらグラチャンの先週の分のところに昨日の録っちゃいまして先週の消えちゃいましたよ。。。
まだレポまとめてなかったのに・・・!!!あっ!それとグラチャンのレポはできてるんですがなぜか更新してないという。。。先週のは今言ったとおり消してしまったのでものすごく簡単になると思いますがやりますので! 
それではヾ(・д・。)バイバァイー♪