書きやすい♪♪

なんか日記が書きやすくバージョンアップしてました。ビックリだぁー
あ、えっと今日は③誌発売でしたよねvvでも私土曜日に買い物行ったらなんと!発売日②日前に売ってたので購入しました^^
②日前なんてさすがに売ってないと思ってたのでビックリですよ…。
ということで、明日③誌のことと、グラチャン(今までにたまってたやつ)をやろうかと。。。さすがに一気に全部は無理だと思うので少しずつ明日から☆★
コメレスもちゃんとしますからね!!
今日は宿題なんにもないので、昨日とちがって(フォト日記参照)時間がまだまだあるので(私寝るのが平均夜中の③時なんです…)早速③誌についてきたKAT-TUNのピンナップを部屋にはろうと思います♪♪あと野ブタ。〜も見たいですし^^
それでは今日はちょっと短いですねっっ>< それではまた明日☆ミ