POTATO

MY WORLD
「マイワールド」というキーワードにちなんで、それぞれが好きな国の国旗を選んでもらって撮影。トークは自分なりの世界観や価値観、衣食住を始めとする普段の生活の中でこだわりなどについて聞きました。
かめなし かずや 「何事にも全身全霊で! 蘭に癒される毎日」
今は「野ブタ。〜」の撮影が続いてて、忙しいけどすごく充実した毎日。自分の好きなことをやらせてもらってるわけだし、現場にいるのが楽しいから、ストレスとかも感じないね。やるからには全身全霊で取り組むっていうのが自分なりのスタンスかな。
普段の生活の中でのこだわりは、まず食事は食べたいものをしっかり食べて、エネルギー補給するように心がけてる。
そしてファッションに関しては・・・最近は買い物に行く時間がないから撮影で着た衣装を買い取ったりすることが多いかな〜。好きな系統は特に決まってないから、その時いいなって思ったものを選んでるって感じ。ダボダボってしたものを着たら「イェ〜ィ! YO! YO!」って気分になるし(笑)。シャキっとしたものを着ると気持ちも引き締まってくるね。
住まいに関しては自分の部屋はもう寝られればいいやって感じになってる(笑)。でも最近は蘭が一緒に寝てくれるんだよ♡そんな蘭にメロメロメロンな毎日(笑)
あかにし じん 「とにかく自由である事 それが赤西仁ワールド」
オレの考える「赤西仁ワールド」っていうのは、やりたいことをやる、やりたくないことはやらないで、とにかく自由であること。それによって自分らしさが出てくると思うし後悔しないと思うから。
普段のオレの生活もかなり自由(笑)。ひたすら自分のやりたいことをやってストレスのたまらない日々を送ってる。細かい部分で言えばまず食事に関しては自分の好きな焼き肉ばっかり食べてるかな(笑)
ファッションもそうだね。その日自分が着たいものを着るって感じ。ちなみに今日の私服(黒のTシャツにアーミーパンツ)のポイントは・・・あ、これは特にこだまりはないな(笑)。
そういえば、この間ウォーターベッドを買ったんだけど、これからかなり快適! 前からずっと欲しかったし、実際に使ってみるとすっごいよく眠れて幸せ♡
たぐち じゅんのすけ 「オレに“苦”の感情はない悩むなら読書するね」
いつか行ってみたい国はいろいろあるんだけど、今興味があるのはブラジル! あの南米の血ってすごいじゃん、ハデで情熱的で。神様が願い事をひとつ叶えてくれるなら「ブラジル人にしてください」って言うね(笑)。それぐらい憧れてる。
で、自分の価値観についての話ね。衣食住のまず「衣」からいくと、基本は自分に合ったものを着ることと、足が長く見えるものを選ぶことかな(笑)。ブーツカットのパンツとか最近も何本か買ったよ。なかなか衣(い)〜感じ! そして「食」。自分がおいしいと思うものを食べるのが基本。「住」に関しては、今の自分の部屋は和室テイストでいきたいような気もするんだけど、実際のインテリアは全部洋風(笑)。でも、自分の部屋はくつろぐ場所じゃなくて寝るだけって感じの空間だから別に気にしない(笑)
人間関係で大切にしてるのはやっぱり友達を大切にすること。人からちょっとした相談を受けることはたまにあるけど、たぶんオレは大していいアドバイスはできてないと思う(笑) 逆にオレが相談すること?それはないね。基本的に「苦」の感情がない人ですから(笑)。
たなか こうき 「信頼できる友達が大切 住むのは日本が一番!」
自分の世界を作り上げていく上で欠かせないのは「こびない」ってこと。調子のいいこと言って誰かにこびを売りながら生きていくのはオレはイヤだね。だからもし、「この人とはうまく付き合えないないな」って思ったら、その相手が誰であってもそれ以上の交流は持たない。わかってもらえない人に無理にわかってもらおうとは思わないから。時にはそういうスタイルを批判されることもあるよ。でも、本当にオレのやり方を理解してくれて、ずっと見てくれる人がいればそれでいい。そこまでの友達に巡り会うのってある意味運命の出会いだと思う。恋人を探すことより難しいんじゃないかな?
普段の生活の中で自分らしさっていうと・・・洋服に関しては着たいものを着るのが基本。その中で特に自分がこだわりを持ってるアイテム(今ならスニーカー、キャップ)をとことん極めていければいいなと思う。
そして好きな国について話すといろんな場所に行ければいいなと思うし、今までに行った国もそれぞれ楽しさを感じたけど、最終的にはやっぱり日本がいいよ。なんてったって落ち着けるもん。
うえだ たつや 「ボクシングに通うアクティブな一面も」
別に常に「上田ワールド」を作り上げようって思って生きてるわけじゃないけど、それでも自分なりのこだわりは日常の生活の中にいろいろあると思うよ。具体的にいうと・・・キリがなさすぎて挙げられない(笑)。その中にはファンの人たちが感じるオレのイメージとは違う部分も多いかもしれない。よく言われるのが「クールですね」とかそういう感じのことなんだけど、実際は別にクールじゃないですから(赤西「知ってるよ、そんなこと」) あ、そう?(笑)
もしも生まれ変わるならどの国に生まれたいかってことなんだけど、ヨーロッパかアメリカがいいなと思う気持ちもあるけど、でもやっぱり日本がいいような気がする。だって日本の女の子ってかわいいし(笑)。あ、でも外国の女の子も魅力的だしなぁ・・・(と激しく悩むこと1分)うーん、どっちもいい(笑)。あ、ちなみに一時期POTATOで「オレ=外国の王子様キャラ」を出してた時期もあるんだけど、あれはもういいです(笑)。
なかまる ゆういち 「人生は笑って過ごす! 出会った人全てが大切」
価値観といえるかどうかわからないけど、何をやるにしてもとにかく楽しむことを心がけようと思ってる。それがオレのモットー。怒ったり、イライラしそうになることもあるけど、ほんのちょっと考え方を変えるだけで前向きになれるものだと思うから。どうせなら怒りながら過ごすよりも笑いながら過ごす時間が多い方が人生楽しいでしょ。今っていう時間はもう二度と戻ってこないんだし、ネガティブになるのがもったいないっていうか(笑)。
もうひとつのモットーはなるべく自分らしさを出すこと。ファッションだったら流行のものを追うのもいいと思うし、反対に流行に関係なく、「あ、いいな」って自分の心にヒットするものを取り入れるのもいいよね。
人間関係にまつわる自分なりの価値観? それはいろいろあるよ。まずはKAT-TUNのメンバーとの縁をこれからも大切にしていきたいっていうのがひとつ。そして、それと同じくらい大切にしたいのが自分の住む町の人たちとも交流。オレにとって地元ってすごく大切な、縁の深い場所。これから先もこの町を発展させるためにオレは頑張るよ!?(笑)
えっと、私がこれを読んで思ったことは雄ちゃんの言葉に感動しました。最初の⑤行ぐらいは書いてあったものをそのまま載せたんですけどなんかいいなぁーって思います。大切にしなきゃなって。
そして!あとは連載のハート♡ビートKAT-TUNでは今回“ドクタースマイル”には仁が「彼に強がってしまう」という読者からの質問に答え、こちら“KAT-TUN調査室”では聖と上ボが「聖の短髪」について話し、“オレに言わせろ!アゲイン”ではカメちゃんと雄ちゃんが「校則に対して言いたいこと!」カメちゃんは→男女交際禁止ところって…、雄ちゃんは→制服はいらない。ということを話してます。“かうとぅ〜んKAT-TUN”ではじゅんのが、“この顔ください!(新コーナー)”ではお題が「瞳を閉じて…」メンバー全員がセクシーな顔しちゃってます^^
Idol Theme Parkでは今回のお題は「お悩み&質問答えまSHOW!」です。読者からの質問、お悩みにKAT-TUNからカメちゃん、仁、じゅんのが答えてます♪
あとは、野ブタ。〜が1P、歌笑が1P、野ブタ。〜会見・青春アミーゴが合わせて半ページ、はみだしPOTATOではじゅんのの体が…ヤバイです。

えっと、急いで書いたので誤字脱字が絶対あるはずです!また見直しますが、間違ってたらスイマセン><