wink up

Different from ALWAYS
ちょっといつもとは違う、6人の自然な表情をお届け、“自分の意外な一面”についてじっくり語ってくれてます!

KAT-TUN
“しっかりしてる”って言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)。
進行役とかやるからしっかり者だと思われるみたいなんだけど、じつは抜けてるんだよね。でも、言っちゃ悪いけどあいつらよりはしっかりしてるよ(笑)。楽屋とかさ、洋服ばっさ〜って感じで「もう〜〜!」ってなるもん。だから正しくは“KAT-TUNの中ではしっかりしてる方だけど、一般に混じったら抜けてる人”だね(笑)
野ブタ。〜」では弟役が裕翔なんだけど、めちゃめちゃかわいいよ。あき時間は裕翔の遊び相手になったりしてるんだけど、実際オレって男の兄弟ばっかりだから、そのへんは任せてって感じ。妹やお姉ちゃんがいる生活とか想像できない! だって家の中にお年ごろの女の人がいるんでしょ?うわ〜ヤバイヤバイ! なんか気軽に肩も触っていけない…そんな感じ(笑)
そうそう、新春から舞台「ドリームボーイズ」のための身体作りもそろそろ始めようと思ってるんだ。さらに心身共にパワーアップするからね!

KAT-TUN
オレって初対面の人に無愛想っぽく見られるんだよね。だいたい後になってから「思ってた人と違った。」って言われるんだよ。たしかにそう言われてもしょうがないかもしれない。(中丸「お前ってジュニア入ったときも、最初ずっとひとりでいたもんな。お前から話しかけられた最初のひとこと覚えてるよ。“ねぇ、ねぇ、オレ今日目はれてない?”ってもともとお前の目を知らなねぇよって(笑)!」)
よく覚えてんなぁ〜。オレ、全然覚えてない。まぁ、初対面で人にそんな強烈な印象を与えてしまう、そんなオレってすげぇ…ってことで(笑)。
あと、ファンの人から見たらオレって実際のオレよりも3割増しでアイドルっぽくないかもしれない。ホントのオレはもっと変なこと言ったり、やったりする、そんなヤツだよ(笑)
テレビで素の自分を出そうと思ってるけど、オレって(編集で)カットされ率が高いんだよね(笑)。だから、もっと本当のオレを知りたかったら、テレビの収録やコンサートに足を運んでみてよ! あ、キラキラアイドルキャラが好きな人は、そのままテレビで見ていてください(笑)。
まず、今日は仁までにさせてください。明日はduetもやりますので!!