忘れずに♪

今日はグラチャン韓国戦ですね! 昨日はポーランド戦惜しくも敗れてしまいましたが、確実に日本は強くなってると思います! 私最後の方手を合わせて祈ってたので手汗がヤバくて…
それにしても昨日は生じゃなかったんですね。4セット目なんにもやんなくていきなり5セット目になってたのでビックリしましたよ。まぁ、過去にもよくありましたよね(笑)
でもGLORIAも聞けたし、応援プロジェクトもたくさん見れたしよかったです^^
今日は日本の宿敵韓国!! ぜひともか勝ってください>< 応援してます!
そしてそして、グラチャンの前には笑ってこらえてで雄ちゃん出演!!絶対見ないとですよねvv
今日の7時からの約3時間はがん見でテレビ見っぱなしだ(笑)