anego

anegoが年末にSPとして帰ってきますよねっ!
わー楽しみだぁ〜〜〜♪♪♪
今日ボーっとズームイン見てたらanegoのときの篠原さんがうつったので、「え、anego!!??」って思ってパッと目が覚めました(笑)
それにズームインではカメちゃんも出ましたよね^^
野ブタ。〜の③人(修二と彰野ブタ)が出て“堀北真希ちゃん”のことどう思ってるか。みたいなことを言ってて山Pは「プロ意識がすごい」みたいなこと言ってたんですが、カメちゃんは…?? なんも言ってないよ。。。カットされちゃったんですかね。映っただけで何も言わなかったよ??でも私⑦時代のエンタメで見たやつなんで⑥時代のやつでは言ってたりして。
あと昨日から仁のドコモのCMがOAされてますよね。何気にもう⑤〜⑥回見ました(笑)
やっぱり見たい見たいと意識してCM見てるとやらないもんなんですよね。何にも意識してなくて何か本読んでたり宿題やってるときに限って見れたりするんですよ(過去の経験から)
でもちょっと最後にふてくされる仁がカワイイから良しとしましょう(偉そう)
あっ!そういえば!昨日バレー韓国に見事勝ちましたね!!おめでとーー^^
第一セット・第二セット韓国が先制してたからちょっと危ないと思ってたんですけどホントよかったぁ〜逆転したときはホント興奮しました(笑)
そして、今日のお相手は世界ランク2位のブラジル! 手強い相手ですが勝てない相手ではないと思うのでがんばってほしいです♪♪
あと、昨日の笑ってコラえてでは雄ちゃん出演しましたぁ〜☆★
ヒューマンビートボックスどうきいても噛んだようには思えない…。素晴らしいと思うんですがねぇー
でも昨日の雄ちゃんは本当最高でしたぁ〜〜^^ 萌えまくってました(笑)
雄ちゃんといえばこの前のマニュアルでも言ってた通りBiDaNの表紙撮影したんですよねvv とうとう来ましたか雄ちゃんの番が!! これでKAT-TUN全員ですね㊤㊤発売が今から待ちきれないよー!は〜や〜く〜こーいーこーいー発売日〜♪゛