まずはコメレスから♪

ありっち
ありっち〜〜ひさしぶり〜+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*
そうそう雄ちゃんBiDaNの表紙だよねvvホント楽しみだよ〜
なんか雄ちゃんが本棚に並ぶと思うだけで嬉しくなる(*´∪`*)  
笑ってこらえての噛んだところも全然わからなかったよね!
ホント尊敬するよー☆★ 

7〜なっ・なっ・なっ♪(普通にパクってる人
ひさしぶりだねぇ〜テスト全部おわったの??うちまだ来週にあるのよーいやだぁ〜〜(●´Д`●)
でも7日記で勉強すると決意したよね!! うちも7を見習わなきゃだよホントに! テストが終わったからって油断しちゃダメだよね。
とりあえず7から野ブタパワー注入♡してもらったから来週のテストがんばるね!(笑)
あゆみ
あゆみさ〜んひさしぶり〜♪♪
WaT人気だよねぇ〜〜うちの友達にもファン多いのよ^^
ねーギター上手いよねvv うちもギター弾いてる人好き・・・かも。あっ!好きかも!!(今気付いた人)
あゆみも期末近いかぁ〜お互いがんばろうね(*>д<*)ノ