無事終了!!

期末終わりましたーーーーーー+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
あーなんかこの②日間がすごく長く感じました。これで落ち着いた・・・と思いきや来週の木曜日にまたテストが!!学力調査という超難関のテストで範囲が「①・②年の内容全部と③年のやったところまで」ってめっちゃ多すぎですよ。何勉強したらいいかがわからないですって(笑)
でもこれは成績に入らないみたいなこと言ってたので気楽にやります♪♪
でもこの土・日は久しぶりに自由な時間を過ごせると思うとなんかウキウキしてきますヾ(*´∀`)ノ
それに明日は野ブタですしねvv 午前中にダイジェスト番組もやるっぽいので一応チェックですね☆★
あと深夜にやるグラチャン番組は明日で最終回なんですよね。まぁ、グラチャンも日曜で閉幕なので仕方ないですけれども…。
あっ!そういえば昨日カメちゃんのCMが見れました♪♪やらないかなーやらないかなーと思って見てたんですけどやっぱりこういうときに限ってやらなくて、また今回も不意をつかれたんですよー
カメちゃんの声が聞こえたのでパッとテレビ見たって感じで心の準備全然できてなかったよー+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
おっと、今日はバレーやりましたねvv 結果は3−1でしたけれどあのブラジルに1セットとったのはすごいと思いました。もうそのときは「これ勝てる」とぼやいていましたから(笑) ホント越川選手と荻野選手がすごくてすごくて! ドッカンドッカン点はいってましたからね。
あと中国・イタリア戦がんばってください!
バレーといえばプラスXのCMは今日第三話でしたね^^
じゅんのバク転してましたーー♪♪
ホントじゅんののバク転きれいだなぁ〜((´▽`*) もうバレーに関係なくてもいいって感じですよね(笑)